今日初めに来てくれたのはプードルのララちゃんと

エースくんです!

朝は新しい家族のヨーキーくんも一緒に来てくれたね(*’ω’*)

今日もオゾン浴をして極楽気分です(#^.^#)

シャンプーをしたらすっきりした顔をしていました( *´艸`)

今日もいつものカットをしたね(^_-)-☆

おうちに帰ったら弟くんと遊んであげてね(^o^)丿

帰るまで寝て元気充電中です(`・ω・´)

プードルの茶々丸くんもトリミングで来てくれました(∩´∀`)∩

いつもマイペースです( *´艸`)

ブラッシングをしたらオゾン浴をして~

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗おうね(#^.^#)

今日は夏バージョンで短くした茶々丸くん!

お迎えが来てお父さんに抱っこさたら満足そうな顔をしていました(≧▽≦)

プードルの小梅ちゃんは初めて来てくれました(*^^)v

知らない場所で少し緊張してるかな?

初めてのオゾン浴でもおりこうにできました(●^o^●)

シャンプーをしたらあわあわになっちゃいました( *´艸`)

とってもいい子にできた小梅ちゃん♪

おうちに帰ったらごはんかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る