MIXのりおーちゃんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

久しぶりなので毛が伸びちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

今日もおりこうに入っています(^o^)丿

シャンプーでしっかり洗ったら~

カットをしてすっきりしました(#^.^#)

カメラが苦手で目を背けちゃいました(;’∀’)

プードルのカリオスくんもトリミングだね(^o^)丿

まずはオゾン浴をしてから~

シャンプーをします(*^▽^*)

顔を出して外の様子が気になっちゃうのかな?

今日もふわふわになったね(∩´∀`)∩

「早くお迎え来ないかな?」

チワワのシュガーくんはシャンプーで来てくれました(*^^)v

抱っこで写真を撮ったら始めようね(^^)/

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(●^o^●)

カメラ目線でばっちり決まっています( *´艸`)

最後までとってもおりこうにできたシュガーくん!

他のわんちゃんと一緒にお迎えを待っていました(*´ω`*)

ドゥードゥルのジンジャーくんはトリミングです(^_-)-☆

久しぶりだけど覚えてくれてるかな?

毛玉が少ないのですぐにシャンプーできちゃうね(∩´∀`)∩

うっとりして目をつぶっています(*´ω`*)

足は短めにしてすっきりしたジンジャーくん☆

他のわんちゃんとも仲良くしていました(≧▽≦)

キャバリアのキャンディーちゃんはシャンプーです(*^^)v

天気がいいのでお散歩しながら来てくれました(^o^)丿

今日もオゾン浴をしたキャンディーちゃん♪

いつもの薬用シャンプーで洗って気持ちいいね(*^^*)

耳の毛を揃えておしまいだよ~!

帰りもお散歩しようね(∩´∀`)∩

パピヨンのハッピーくんは朝から来てくれていました(*^▽^*)

たくさんわんちゃんがいて楽しいね(*´ω`*)

今日もオゾン浴をしたハッピーくん!

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーをしようね(^_-)-☆

ブローをしてさらさらになりました(^^)/

自慢の耳の毛もいい感じです(●^o^●)

ポメラニアンのポンタくんもシャンプーです(^o^)丿

お店に着くと緊張してしまって端で固まってしまいます(>_<)

でもシャンプーになったらやる気満々だね(#^.^#)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(^_-)-☆

シャンプーで足の先まで洗ったら~

ブローをしてニッコリ笑顔になりました(*’▽’)

外を見てお見送りしているのは~

プードルの七海ちゃんです(^o^)丿

少し間が空いちゃったから毛玉が出来ちゃったね(>_<)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をした七海ちゃん!

シャンプーをしたらコンディショナーを多めにつけようね(*^▽^*)

今日は少し短めにカットをしたね(●^o^●)

いつもとは違う首輪をしていておしゃれさんです(*^-^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る