ポメラニアンのあめくんはお散歩しながら来てくれました(*^▽^*)

少し休憩したらお手入れ始めようね!

爪切りなどができたらオゾン浴でお散歩の汚れも落とそうね(*´꒳`*)

お口の周りも綺麗にシャンプーしてピカピカだね(*^◯^*)

体の毛を梳いて短くしたら涼しくなりました(#^.^#)

暑い日のお散歩も快適だね♪

元気いっぱいでやって来てくれたプードルのぷっちょちゃん!

抱っこ中もお友達探し中、、(*´艸`)

オゾン浴では肩まで浸かってお利口さんだね(#^.^#)

シャンプーをして綺麗になってぷっちょちゃんも嬉しそう💗

いつものスタイルでふわふわ可愛く変身❗️

ポーズをとってハイ、チーズ۹(ÒہÓ)۶

プードルのSaraちゃんはトリミングをしようね!

今日も始まるまでお座りして順番待ち(´∀`*)

オゾン浴はいつもやってるいるので慣れっこです♩

ぷかぷか気持ちよさそう( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプーをして真っ白になったかな?✨

今日は細めのブーツカットに!!

夏スタイルでサッパリしました(*´∀`*)

プードルのるーくくんはウキウキでご来店(*´艸`)

みんなにご挨拶ができたら始めます!

オゾン浴をするとお水が濁ってきたね!

舌を出して気持ちよさそうだね👅

オゾン浴の後はシャンプーでしっかり汚れを洗い流していきます🚿

上目遣いでキュート💖

今日も上手にアイコンタクトをとってくれたるーくくん💗

終わった後もるんるんでお店の中をお散歩して楽しんでいました(*^▽^*)

プードルのアディくんとウルくんは一緒に来てくれたね(≧∀≦)

ふたりとも今日も甘えん坊さんです💖

オゾン浴にもすっかり慣れっこだね(*´ω`*)

シャンプーとコンディショナーをしたお揃いの香りになったね(*’ω’*)

カットもお揃いでサッパリしました♪( ´θ`)ノ

アディくんお得意の二足歩行を披露してくれました(=゚ω゚)ノ

パピヨンのりんくんはお気に入りのゲージに入ってきてくれました(#^.^#)

そ〜っとお友達の様子を見ながらで出来てくれました♪

オゾン浴をしながら歯磨きもしようね!

奥歯の歯磨きもへっちゃらです(´∀`=)

シャンプーをしたら毛が抜けて来ました!

今日も下毛がたくさん抜ける予感、、( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お手入れしやすく部分カットをしておしまいだね!

終わった後はゲージに戻ってくつろいでいました(#^.^#)

ポメラニアンのマロンちゃんはトリミングをしようね!

おすわりをして準備万端だね(^_-)-☆

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かろうね♬

全身浸かって汚れが浮いてきたら・・・

もちもち泡でシャンプーを気持ちいいね(*’▽’)

いつものまんまるスタイルで可愛くなりました💛💛

お友だちと並んでお迎えを待っていたね(#^^#)

チワワのマロンちゃんはゲージの中でさっそくくつろぎタイム🎶

お手入れ始めるから出ておいで~(^O^)/

今日も丁寧にシャンプーをしてふんわりいい香りになったね(*^。^*)

コンディショナーで毛を整えたら・・・

全身短くカットをして夏スタイルになりました💛

涼しくなって快適だね(●´ω`●)

サークルに入ってお利口に順番待ちしているのはエルくんです(#^^#)

今日もお腹を出してご挨拶してくれました💖

オゾン浴ではねむねむモードにスイッチが入ってしまったようです・・・(⋈◍>◡<◍)。✧

シャンプーをして少し目が覚めたかな!?✨

カットが終わってニコニコ笑顔(*^▽^*)

カット中も眠たそうだったけれど最後まで頑張ったね!

サークルに戻ってのんびりしながらお迎えを待っていようね(*^▽^*)

次はチワワのぷりんちゃんがトリミングにやってきました✂

夏らしい花柄のお洋服とてもお似合いだね(#^^#)

シャンプーでしっかりお散歩でついた汚れを落としていくよ.。o○

シャンプーの後はコンディショナーをしたらふんわりいい香りになったね(#^.^#)

久しぶりにサマーカットをして体が軽くなったかな(*’▽’)

これで暑い夏も涼しく過ごせてバッチリだね👍

次はチワックスのマロンちゃんがトリミングにやってきてくれました!

いつもの場所で順番待ちしています♬

オゾン浴に浸かって皮膚の汚れを浮かせていきます🛸

オゾン浴の次は・・・

シャンプーで浮かせた汚れをしっかり洗い流して・・・

仕上げにコンディショナーをしてサラサラになったね!(´ー`)

カットをしたらとってもさっぱりした様子👀

暑い夏に向けてお手入れしやすくなったね♥

次はトイプードルのあんちゃんがトリミングに来ました🐩

最後まで頑張ろうね(‘◇’)ゞ

いつも通りオゾン浴はへっちゃらだね!

しっかり肩まで浸かってお利口さんだね(#^.^#)

オゾン浴の後はシャンプーでしっかりキレイに洗おうね.。o○

カメラ目線でパシャリッ📸

カットをしたら涼しくなったね🍨

夏対策ばっちりかな🐶

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る