MIXのまるくんはシャンプーでご来店(*^◯^*)

今日もゲージの中からそ〜っと出てきてくれたね♪

オゾン浴は支えてもらいながらゆっくり浸かろうね(〃ω〃)

全身しっかり浸かれたら、、、

シャンプーをしてサッパリ!

お友達を見つけたようです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプーコースでふわふわになりました❤️

お得意のお手でお写真を撮っておしまいです(*´艸`)

MIXのリアンちゃんとシーズーのルアラちゃんは今日もお気に入りのゲージに入ってきてくれました(*´◒`*)

今日も歯磨きをしてからシャンプーをしようね(〃ω〃)

持ってきてくれたシャンプーで洗って二人ともいい香りになりました🤍

今日はトリミングコースで二人とも真っ白ふわふわになりました( ´ ▽ ` )

リアンちゃんはとっても眠たそうだったけど最後まで頑張ったね!

プードルのくるみちゃんもトリミングをしようね!スタッフみんなにご挨拶に回って今日も忙しそうです(*´∇`*)

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね!

いつもやっているので奥歯の歯磨きもへっちゃらです(*´꒳`*)

ちょこんとお座りをしてシャンプー中も可愛いくるみちゃん、、😂♡

ニコニコ笑顔でハイ、チーズ📸

足のポンポンもふわふわだね〜✨

ドゥードゥルのサリーちゃんはトリミングで来てくれました(´∀`=)

さっそく洗い残しがないように全身念入りにシャンプーをしていきます۹(ÒہÓ)۶

短くカットをして涼しくなりました(*´∇`*)

サークルの中が気に入ったみたいだけどサリーちゃんには少し狭いかな、、?(*´艸`)

MIXのりのくんもトリミングだね!

秘密基地を見つけたようです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

歯磨きもしてお口の中もすっきりしたかな?✨

持ち込みのシャンプーで洗ってキレイになったね(≧∀≦)

いつものスタイルでハンサムりのくんに(*´ω`*)

舌出しウィンクでイケメンだね✨

チワワのパブゥちゃんは夏に向けてトリミングです(*´Д`*)

シャンプーとコンディショナーでサラサラにしよう(*’▽’)

夏スタイルでサッパリ‼️

お耳は自然な感じでサラサラだね(*´∇`*)

プードルのモアナちゃんはトリミングをします!

抱っこで可愛くお写真撮ったら始めます(*´∀`*)

オゾン浴をしてすっかりリラックスモード、、(´-`).。oO

コンディショナーもたっぷりつけてふわふわヘアを目指します(๑>◡<๑)

モアナちゃんスタイルで今日も可愛くなりました(●´ω`●)

お迎えが来るまでソワソワしていました♪

プードルのピノちゃんもトリミングをしようね(๑・̑◡・̑๑)

抱っこしてもらって安心してるね♪

オゾン浴で汚れを落としながら歯磨きもします!歯もツルツルになったね✨

お顔のシャンプーも上手にできました(*´ω`*)

今日は少しお耳を短くしたね(*´∀`*)

カットまでとっても上手にできました!

シュナウザーのバロンくん、エデンくん兄弟は一緒にご来店(*^◯^*)

今日も二人とも元気いっぱい❗️

シャンプーをしたらお揃いの香りになって嬉しいね(=´∀`)

それぞれのカットスタイルで二人ともカッコよくなりました(*^◯^*)

エデンくんは伏せしてくつろいでいます❤️

MIXのミロちゃんはシャンプーと部分カットでご来店!

今日もお手入れ頑張ろうね(*^◯^*)

オゾン浴は後ろ足から浸かります(#^.^#)

お顔もしっかり泡出てシャンプーをしたら、、

お手入れしやすいようにカットをしておしまいだね(*≧∀≦*)

お耳がふわふわで可愛い!🤍

パピヨンのムギくんはホテルで来てくれていました!

新しいお友達がたくさん増えてごきげんだね(*´∇`*)

オゾン浴はおすわりして余裕の表情(*´艸`)

全身綺麗にシャンプーをして気持ちよかったね(*´ω`*)

カットをしたら涼しくなりました(´∀`=)

ビシッとポーズをとってお写真撮ったらおしまいだよ〜!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る