本日の一番乗りはマルチーズのメイちゃんがトリミングにやってきました✂

きれいになろうね~✨

いつも通りのオゾン浴はへっちゃらだね!(*^。^*)

しっかりと皮膚の汚れを浮かせていきます*

オゾン浴にしっかりと浸かったら次はシャンプーできれいに洗おうね.。o○

きれいにしたらコンディショナーでサラサラにしていくよ( *´艸`)

カットをしたらまん丸で可愛くなったねカワ(・∀・)イイ!!

今日も最後までお利口にできました😊

次はミックスのマロンくんがトリミングにやってきました!

さっぱりして帰ろうね(*’▽’)

オゾン浴でしっかりと肩まで浸かって汚れを浮かせていきます.。o○

いつもやってるから慣れっこだね!

オゾン浴に浸かった後はしっかりとシャンプーで隅々までキレイに洗っていきます.。o○

シャンプーの後はコンディショナーでふんわりいい香りに!(^^♪

カットをしたらスッキリしたね!★

これで暑い夏も快適に過ごせるね(/・ω・)/

次はポメラニアン×プードルのらんちゃんがトリミングにやってきました!

カメラに興味津々だね📸💛

シャンプーでスッキリキレイになろうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カットをしたらモチモチのボディを手に入れたらんちゃん☆彡

さっぱりして涼しくなったかな🌞

次はトイプードルのラルフ君がトリミングにやってきました!✂

上目遣いがキュートだね♥

いつも通りオゾン浴に浸かろうね♨

ここでもしっかりとカメラ目線バッチリ📸👍

オゾン浴にしっかりと浸かった後はシャンプーできれいに洗います(#^^#)

いつものカットをしてニッコリ笑顔になりました(●^o^●)

これで暑い日が続いても大丈夫だね(≧◇≦)

ダックスのエルちゃんはシャンプーだね(^_-)-☆

サークルに入ってのんびりしています(*´▽`*)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなエルちゃん!

肩までしっかり浸かったら~

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(≧▽≦)

シャンプーの後はコンディショナーでサラサラになろうね(*^^*)

お手入れをしてふんわりいい香りになったね!

スッキリして気持ちよさそうな顔をしているね!(^^♪

初めてのトリミングに来たバディーくんは少し緊張しているかな?

少しずつ頑張ろうね(*^-^*)

初めてのオゾン浴にも少しドキドキ♡

お尻がぷかぷか浮いてきちゃってびっくり( *´艸`)

オゾン浴をしたらシャンプーできれいにしていこうね.。o○

お顔や口の周りまで上手に洗えたね💮

カットをしたら前が見えやすくなってかっこよくなったね★

初めてのお店にも慣れてきたかな(´・ω・)

次はトリミングとシャンプーにやってきましたダックスのナナちゃんとココちゃん!

お外が気になるね☀

ふたりともオゾン浴はいつもやってるからへっちゃらだね(*^-^*)

上手に浸かっているね💛

お散歩で汚れやすい足の裏やお口の周りまでシャンプーしようね.。o○

上手にシャンプーをしたらコンディショナーでいい香りに🌸

カットとお手入れをしてふんわりいい香りでスッキリしたね🌻

これで暑い日もバッチリ👍

次はシャンプーにやってきたエマちゃんです(*´ω`*)

今日もしっぽを振りながらやって来てくれました🎶

シャンプーをたくさん泡立ててゴシゴシ.。o○

気持ち良くてうっとり顔♡

お手入れでさっぱりしたね!

最後までしっぽを振ってくれました(#^^#)

最後はポメラニアンのペコちゃんがシャンプーにやってきました🛁

お手入れするから出ておいで~

シャンプーでをしていたら少し眠たくなってきたみたい( *´艸`)

気持ちがいいね♬

お手入れをしたらニッコリ笑顔になったエマちゃん

しっかりカメラ目線でハイっチーズ📸★

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る