チワワのれっくんは初めて来てくれました(^_-)-☆

知らない場所で少し緊張ぎみかな?

初オゾン浴をしたれっくん!

しっかり浸かったら~

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

全身カットをしてスッキリしたね(≧◇≦)

ペロッと出た舌がチャームポイントです(●^o^●)

チワワのサニィちゃんもトリミングだね(^_-)-☆

抱っこで写真を撮ったら始めようね(#^^#)

今日もオゾン浴をしたサニィちゃん☆彡

オゾン浴の後はシャンプーをして浮いた汚れを洗い流そうね(*’ω’*)

カットもおりこうにできたね(*´ω`*)

お迎えが来たら大喜びでした(*^。^*)

チワワのモカちゃんもトリミングです(*^^)v

今日はチワワのお友だちがたくさんだね(^O^)/

シャンプーをして地肌までしっかり洗ったら~

カットをしてニコニコ笑顔になりました(^^♪

同じチワワでもみんな違ったカットで似合っているね(*^^*)

ダックスのかりんちゃんとチワワのあずきちゃんがやってきました(`・ω・´)

今日は妹のらんちゃんもお店に来てくれました(=゚ω゚)ノ

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(#^^#)

肩まで浸かったら・・・

シャンプー&コンディショナーをします(^^♪

おしりのカットをしておしまいだね(*´▽`*)

サラサラになって気持ちいいね(*^^)v

ポメラニアンのルークくんは少し早めに来てくれました(*^^)v

たくさんわんちゃんがいたので固まってしまったね💦

気を取り直してオゾン浴をしようね(#^^#)

毛が長いのでたくさん泡が出来るね(#^^#)

いつもより短めにカットをしたルークくん!

次回の予約も取ったから安心だね(●^o^●)

MIXのモカくんもトリミングで来てくれました(#^^#)

お見送りをしたらトリミングをしようね(≧◇≦)

まずはシャンプーをしてお散歩汚れを洗い流そうね(^_-)-☆

そのあとはコンディショナーをしていい香りになりました(*^。^*)

いつものカットでかっこよくなったね(●^o^●)

ハイテンションな子がいて苦手そうにしていました( *´艸`)

ポメラニアンのまろちゃんは朝から来てくれていました(*´ω`)

今日はたくさん下毛が抜けそうだね(#^^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

シャンプーでしっかり洗って気持ちよかったね(^O^)/

少しカットをしたらおしまいだよ(/・ω・)/

お家に帰ったらごはんタイムかな?

シュナウザーのテテくんも朝から来てくれていたね(´▽`*)

今日も元気いっぱいです(`・ω・´)

シャンプーをして気持ちよさそうだね(●´ω`●)

コンディショナーもしたらブローをしようね(^o^)丿

カットもおりこうにできたテテくん(`・ω・´)

カットをして前が見やすくなったね(*^-^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る