MIXのララちゃんは一番で来てくれました!

今日はいつもの場所ではなく、サークルの気分みたいです♪

サークルの中で少し休んだら始めようね(●^o^●)

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこさんだね💖

今日もプカプカ気持ちよさそう(≧◇≦)

お顔ももこもこ泡でシャンプーをします!

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをしたら・・・

いつものカットで更にかわいくなりました(^_-)-☆

お店の隅っこがやっぱり安心するね💛

MIXのモカくんはトリミングで来てくれました!

今日もお店の散策から始めます( *´艸`)

散策が終わったらオゾン浴で体を癒してね(∩´∀`)∩

肩までしっかり浸かってお利口さんだね💛

シャンプーとコンディショナーをしてふんわりいい香りになっていい気分だね♪

カットをしたらおしまいだね(^o^)丿

いつものモカくんスタイルでもっとハンサムになりました✨

元気いっぱいでやって来てくれたのはプードルのポンタくん!!

さっそく遊ぶお友だちを見つけたようです(^_-)-☆

今日もオゾン浴と一緒に歯磨きもしようね!

奥の歯は歯垢が溜まりやすいので念入りに磨くよ~(≧◇≦)

コンディショナーもたっぷり付けて毛玉を取りやすくしようね彡

アフロスタイルでふわふわになりました(*’ω’*)

終わったあとも元気が有り余ってしたね★

ダックスのだるまくんとMIXのシェリーちゃんは一緒に来てくれました(^O^)/

シェリーちゃんは二回目のご来店なので少し緊張しているかな?

だるまくんが一緒だから安心だね!

爪切りなどのお手入れができたらシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

おそろいのいい香りにになりました💖

トリミングコースでサッパリしたね✨

シェリーちゃんはテディカットにイメチェンです♪

ジメジメする日も快適に過ごせるね(≧▽≦)

シーズーのハチくんもトリミングをします(●´ω`●)

隙間からこっそり覗いていたね💖💖

お口の周りは汚れやすいので丁寧にシャンプーしようね(*´ω`*)

コンディショナーで毛を保湿したら・・・

カットをしてかわいいお顔がよく見えるようになりました(=゚ω゚)ノ

お迎えにすぐ気が付くように扉の前でお迎えを待っていました★

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る