マルチーズのメイちゃんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

朝一番でトリマーさんと遊びたがっています(≧◇≦)

今日もオゾン浴をしようね(*”▽”)

肩までしっかり浸かったら~

シャンプーをしてスッキリしました( *´艸`)

カットもおりこうにできたね(*´▽`*)

真っ白になってかわいくなりました(^O^)/

MIXのマロンくんもトリミングで来てくれました(●^o^●)

お父さんを探してドアの方を見ています( *´艸`)

オゾン浴をして毛穴の中の汚れが浮いてきたら~

シャンプーもお手の物だね(≧▽≦)

いつものカットをして満足そうなマロンくん(*^。^*)

しっぽを振ってごきげんだね(*´ω`)

ポメラニアンの空くんは少し早めに来てくれていました(*”▽”)

お店で遊んだらトリミング始めるよ♪

爪切りなどをしたらオゾン浴をした空くん(*´ω`*)

たっぷり泡立ててシャンプーをしようね(*^▽^*)

いつもより少し短めにカットをした空くん(`・ω・´)

ニッコリ笑っていい笑顔だね(≧▽≦)

プードルのベルちゃんもトリミングで来てくれました(*´ω`)

少し高いところからほかのわんちゃんを観察中です(#^.^#)

今日もおりこうにシャンプーできました(^_-)-☆

コンディショナーもしたら~

カットをしてふわふわになったね(*^^)v

MIXのりんちゃんとちろちゃんはお泊まりで来てくれていました(*´ω`)

今日はやっとお家に帰れるね(≧◇≦)

毎日のお散歩も元気いっぱいでした(*”▽”)

帰る前にシャンプーをしてきれいになろうね(^o^)丿

まずはオゾン浴をしてから・・・

シャンプーでお散歩汚れを洗い流します(`・ω・´)

ブローをして少しカットをしたらおしまいだよ☆彡

お家に帰ったらたくさん甘えようね(*ノωノ)

プードルのクティくんは今日もハイテンションで元気いっぱいです(*^_^*)

トリマーさんと遊びたくてアピールしています(●^o^●)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^_-)-☆

毛玉があったのでコンディショナーは多めにします(#^^#)

カットをしてモコモコになったクティくん(*´▽`*)

今日もおりこうにできました(・´з`・)

ミニチュアプードルのルウくんがやってきました(^_-)-☆

今日は調子が良さそうで安心しました(≧◇≦)

オゾン浴をしたらはちみつ泡パックをしようね( *´艸`)

久しぶりのシャンプーで気持ちいいかな?

カットもおりこうにできたルウくん(*^^)v

お母さんが来たら大喜びでした(#^^#)

最後はチワワの妃愛乃ちゃんだね(/・ω・)/

大きな子がいたのでサークルに入って順番を待っています(*´▽`*)

まずはオゾン浴をして毛穴の中の汚れを浮かそうね(*’▽’)

そのあとはハーブパックをしてケアをしようね(≧▽≦)

シャンプーでパックを洗い流して完璧です!!!

カットをしてかわいくなった妃愛乃ちゃん☆彡

大好きなケージに入っておうちまで帰ろうね(≧◇≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る