プードルのナッツくんとマシューくんはトリミングで来てくれました(^_^)
今日も2人でケージに入って仲良しだね(o^^o)

いつものように歯磨き&オゾン浴をしようね(´∀`)


オゾンで皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌から汚れを落としていきます(о´∀`о)


カットしたらいつもの可愛いナッツくんとマシューくんに変身です(*´ー`*)
終わったあとは仲良くマイゲージでくつろぎながらお迎えを待っていました。


今日も3頭仲良く元気いっぱいに来店してくれました(´∀`)
ラルくんくんはトリミングでアビちゃんとボブくんはシャンプーコースだね。


先に爪切りなどを済ませてからオゾン浴に入っていきます(*´∇`*)
オゾンで皮脂汚れが浮いてきたら次はシャンプーです。


シャンプーで全身丁寧に優しく汚れを落としたらトリートメントで毛を整えていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)


トリミング後はさっぱり可愛くなったラルくん!ボブくんもアビちゃんもシャンプーコースで艶々になりました。
終わった後はみんな元気に仲良く遊んでいました(^-^)

サニィちゃんは今日はトリミングで来店してくれました(´∀`)
今日は久しぶりにカットしてさっぱりしようね☆彡

よく泡立てたシャンプーで全身優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(*´∇`*)

カットして可愛く変身したサニィちゃん(´∀`)
今日もお利口さんに頑張りました。

終わったあとはお友達と仲良くいいこにお迎えを待っていました(#^^#)

クリンくんは今日はトリミングで来店してくれました(*´∇`*)
写真撮影できたら、お手入れを始めていこうね!

カットしたらいつもの可愛いクリンくんに変身です(*´∇`*)
今日も最後まで頑張ってくれました(●^o^●)

ハッチくんは朝から来てくれました( ´∀`)
今日はトリミングでさっぱりしようね!

先に爪切りなどを済ませてから、オゾン浴に入っていきます(*´◒`*)
肩までしっかりオゾンに浸かって体がぽかぽかに温まったね☆彡

お顔から足先まで丁寧にシャンプーして汚れを落としていきます(*´ω`*)
汚れやすい部分は特に念入りに洗っていきます!

シャンプー後はサラサラになったハッチくん(´∀`)
部分カットもしてさっぱりしました。
終わった後はケージに入ってのんびりしていました( ^∀^)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る