キャバリアのノアくんはシャンプーで来てくれましたヽ(^。^)ノ

今日もごきげんで来てくれました(*^▽^*)

いつものようにオゾン浴をして気持ちいいね(≧◇≦)

シャンプーでしっかり洗ったら~

少しカットをしておしまいだね(#^.^#)

終わったら日向ぼっこしながら寝ていました( *´艸`)

マルチーズのメイちゃんはトリミングだね(*^。^*)

抱っこで写真を撮ったら始めるよ☆彡

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^^*)

周りの様子が気になっちゃうかな?

シャンプーもとってもおりこうにできたメイちゃん!

いつものカットをしてかわいくなりました(≧▽≦)

お迎えが来るまで遊んだりのんびりしたりしていました(/・ω・)/

MIXのむぎくんと

小鉄くんがやってきました🎵

お店の中を探検したら始めようね(●´ω`●)

いつものようにオゾン浴をしてから~

ハーブパックをしました(`・ω・´)

シャンプー&コンディショナーをしたら完璧だね(^_-)-☆

お尻をカットしてお手入れしやすくなったね(^o^)丿

終わった後は探検の再開です!

ポメラニアンのぼたんちゃんはシャンプーだね(^^♪

まだ仔犬なのでハイテンションではしゃいでいます(´▽`*)

今日もオゾン浴をしたぼたんちゃん(●^o^●)

そろそろ慣れてきたかな?

シャンプーで地肌まで洗ったら~

ブローをしてサラサラになりました(*^_^*)

終わった後もまだまだハイテンションでした(^^♪

プードルのモカちゃんはトリミングだね(#^^#)

お店に着いたら犬舎に入って待機中です( *´艸`)

いつものようにオゾン浴をして毛穴の中の汚れが浮いてきたね(●^o^●)

シャンプーで洗い流してスッキリしました(*´ω`)

カットもおりこうにできたモカちゃん☆彡

終わったらまた犬舎に入っちゃいました(*^▽^*)

プードルのピノちゃんはトリミングで来てくれました(#^^#)

遊んで欲しそうにしてるけどトリミング始めるよ~!

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*´ω`*)

シャンプーをして気持ちよさそうにしていました(≧▽≦)

毛玉があったので短めにカットをしたピノくん(*‘ω‘ *)

おかあさんが来たら大興奮でした(*^^)v

ダックスのチョコくんは朝から来てくれていたね(●^o^●)

今日もオゾン浴をしてリラックス中もチョコくん!

シャンプーだってへっちゃらだね(^_-)-☆

今日ものんびりしていたチョコくん(*”▽”)

お気に入りのサークルに入ってのんびりしていましたヽ(^。^)ノ

プードルのサランくんは朝から来てくれていました(*^_^*)

ケージの中が好きなようで自分から入って寝ていました( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたサランくん!

たくさん泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(*^。^*)

カットをしてかっこよくなったね(*‘ω‘ *)

終わったらまたケージに入っていました(≧◇≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る