今日初めに来てくれたのはヨーキーのティトくんです(^^♪

今日はお姉ちゃんたちがいないのでそわそわしていますΣ(・ω・ノ)ノ!

でもトリミングが始まったら落ち着いています( *´艸`)

オゾン浴は苦手だけど頑張ってくれました(#^.^#)

その後はシャンプーをしようね(^o^)丿

いつものカットをしてかわいくなりました(≧▽≦)

今日は三つ編みにしてみました(●^o^●)

ポメラニアンのちゃかくんと

レイくんがやってきました(*^^*)

久しぶりだけど覚えてるかな?

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(*^^)v

歯磨きもしてすっきりしたようです(∩´∀`)∩

その後はシャンプーだね(*^▽^*)

ブローをして下毛がたくさん抜けたね(*’ω’*)

終わったらサークルに入って寝ていました( *´艸`)

MIXのモカちゃんはトリミングだね(∩´∀`)∩

外を見てたらまるみが寄ってきました(*´з`)

ブラッシングをしたらいざシャンプーです(`・ω・´)

しっかり洗った後は・・・

カットをしてかわいくなりました(^o^)丿

お迎えが来たら大喜びだったね(*’ω’*)

最後はパピヨンのクッキーくんです(*^▽^*)

今日は調子が良さそうだね(^_-)-☆

オゾン浴をして気持ちよさそうなクッキーくん!

シャンプーもおりこうにできたね(●´ω`●)

少しカットをしてすっきりしたね(^_-)-☆

最後までとっても頑張ってくれました(*’ω’*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る