今日初めに来てくれたのはプードルのナッツくんと

マシューくんのコンビです(*’ω’*)

まずはブラッシングから始めようね(*^^)v

その後は歯磨きをしてからオゾン浴をします(^_-)-☆

その後は念入りにシャンプーをしようね(#^.^#)

今日も2人ともおりこうにできたね(^o^)丿

お迎えが来るまでケージに入って待っていました(●^o^●)

ポメラニアンのもかちゃんは初めて来てくれました(#^.^#)

知らない場所で少し警戒しています(*´з`)

爪切りなどをしたら初めてのオゾン浴をします(*^^*)

しっかり浸かった後は~

シャンプーをしようね(*^^*)

ブローをして下毛がたくさん抜けました(*^-^*)

終わったらお店にも慣れてきて探検していました(^^♪

ラブラドールレトリバーの杏ちゃんはシャンプーです(∩´∀`)∩

初めて来てくれたので周りの様子を見ています(^o^)丿

オゾン浴をしたらたくさん汚れが浮いてきたね(`・ω・´)

しっかりシャンプーをしたら毛が抜けてすっきりです(≧▽≦)

苦手な爪切りも頑張ってくれた杏ちゃん♪

まるみに怒られて困っちゃったね( ;∀;)

最後はMIXのウニちゃんがやって来ました(*^▽^*)

まだ仔犬なので色々なことが気になっちゃうね(#^.^#)

爪切りをしたらオゾン浴をします(^_-)-☆

初めてなので浅めのお湯で挑戦しようね(*^^)v

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちよさそうです(∩´∀`)∩

少しカットをしたらおしまいだね(≧▽≦)

終わった後も元気いっぱいでした(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る