プードルSaraちゃんは初めて来てくれました(^^♪

知らない場所でも元気いっぱいだね( *´艸`)

初めてのオゾン浴はどうかな?

シャンプーをしてきもちいいね(#^.^#)

最後までおりこうにできたSaraちゃん!

お父さんが来てくれて大興奮だったね(≧▽≦)

MIXのななくんはシャンプーです(#^.^#)

他のわんちゃんの声がして嫌な予感がするね💦

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^^♪

しっかり浸かってきれいになったね(*^▽^*)

シャンプーでは足の先まで念入りに洗います(^o^)丿

ブローをしてすっきりしたななくん☆

他のわんちゃんが苦手なので犬舎に入ってお迎えを待ってようね(*’▽’)

プードルららちゃんはトリミングです(●^o^●)

今日も元気いっぱいだね(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴をしてから~

ハーブパックをします(#^.^#)

歯磨きも忘れずにしようね(^^♪

シャンプーもおりこうにできました(^_-)-☆

ハーブパックの効果でふわふわになったららちゃん(*’ω’*)

終わった後もたくさん遊んでいました(*^^*)

プードルぎんときくんもトリミングです(#^.^#)

お店に着いたら走り回っています(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしたぎんときくん(∩´∀`)∩

皮脂が多めなので念入りにシャンプーしようね(*’ω’*)

アフロカットがよく似合うね(*^▽^*)

終わったらプードル3人でもみくちゃになっていました( *´艸`)

ジャックのくうちゃんは初めて来てくれました(*^^)v

緊張しいなので優しく声をかけてから始めます(●^o^●)

「お父さんが行っちゃったよー( ;∀;)」

気を取り直してオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

まだ慣れないですがとっても頑張ってくれました(≧▽≦)

ブローをしてあっという間に終わっちゃったね(*^^*)

次回の予約もしたから安心だね(*^-^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る