プードルのラッシュくんはトリミングで来てくれました(≧▽≦)

他のわんちゃんと一緒に仲良くサークルに入っています(*^▽^*)

今日もオゾン浴をしようね(#^.^#)

しっかり浸かった後は~

シャンプーをします!

今日もまんまるにカットしたラッシュくん(^_-)-☆

少しずつ毛が伸びてきました(*’ω’*)

ダックスのりくくんはシャンプーだね(^o^)丿

今日はわんちゃんが多いから抱っこで写真を撮ろうね(*^-^*)

今日もオゾン浴をしたりくくん(∩´∀`)∩

縁にあごを乗せてリラックスしています(*^▽^*)

シャンプーはしっかり泡立てて洗おうね(*^^)v

ブローをしたらサラサラになったね(●^o^●)

終わったらいい笑顔を見せてくれました(≧▽≦)

ジャックのテンくんもシャンプーです(*^▽^*)

他のわんちゃんが苦手なので台の下に隠れちゃいました(>_<)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

足の先までしっかりシャンプーをしてすっきりしたようです(*’ω’*)

毛が短いからあっという間に乾いちゃいました(*’▽’)

毛がたくさん抜けて気持ちよかったようです(*´▽`*)

ミニチュアプードルのルウくんはシャンプーです(*^^)v

いつもまるみと一緒に遊んでくれます(^_-)-☆

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

その後ははちみつ泡パックをしてから~

シャンプーをします(^o^)丿

歯磨きもしたので全身きれいになったね(●^o^●)

ブローをしたらもこもこになりました(∩´∀`)∩

終わった後も元気に遊んでいました(≧▽≦)

MIXの来羽ちゃんと

チワワの妃愛乃ちゃんは朝から来てくれていました(#^.^#)

1番乗りだったのでお店の探検をしています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(^o^)丿

しっかり肩まで浸かったら・・・

来羽ちゃんはハーブパックをします☆

シャンプーも2人ともおりこうにできました(●´ω`●)

来羽ちゃんはトリミングを妃愛乃ちゃんはシャンプーだったね(*’▽’)

日中はサークルに入ってのんびりしていました(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る