今日初めに来てくれたのはMIXのララちゃんです(^o^)丿

お店に着いたらすぐに台の下に入って隠れてしまいました(>_<)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(*’ω’*)

足の先までしっかり洗って気持ちいいね(≧▽≦)

いつものカットでかわいくなったララちゃん!

外に人が来たらお迎えだと思って勘違いしちゃったね( *´艸`)

MIXのワッフルくんとジャックのルーシーくんはシャンプーで来てくれました(^_-)-☆

今日もお見送りをしたら始めようね(*^^)v

いつものようにオゾン浴をしようね(^^♪

ワッフルくんはおすわりをしてしっかりお湯に浸かっています(#^.^#)

その後はシャンプーだね(∩´∀`)∩

2人ともしっかり泡立てて洗おうね(●^o^●)

毛が短いからすぐに乾いちゃいました(≧▽≦)

終わったら日向ぼっこをしてお迎えを待っていました(^^♪

MIXのプリンちゃんは初めて来てくれました(*^▽^*)

人が大好きなようですぐに甘えモードになっていました( *´艸`)

爪切りなどをしたら初オゾン浴です(^_-)-☆

歯磨きもしてきれいになったね(*^-^*)

その後はシャンプーをしようね(^o^)丿

外の様子が気になっちゃうかな?

短めにカットしたらおしまいだね(∩´∀`)∩

まんまるの顔でかわいくなったね(^_-)-☆

最後は柴犬の琥珀くんがやってきました(#^.^#)

しっぽを振ってやる気満々だね(^o^)丿

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗って気持ちよさそうです(●^o^●)

最近は皮膚の調子もいいね(*’ω’*)

ブローをしてたくさん毛が抜けた琥珀くん!

終わったらおもちゃに夢中です(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る