今日初めに来てくれたのはプードルのももちゃんです(^^♪

今日もトリミングがんばろうね(*^▽^*)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(#^.^#)

しっかり泡立てて気持ちよさそうです(●^o^●)

今日からパンツカットにしたももちゃん(∩´∀`)∩

これからもっと長く伸ばす予定です( *´艸`)

プードルのバルカローレくんは初めて来てくれました(^_-)-☆

知らない場所でも元気いっぱいです!

歯磨きをしたら初オゾン浴です(^^♪

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね(^o^)丿

シャンプーでしっかり洗い流したらきれいになりました(*’ω’*)

短めにカットをしたバルカローレくん(*´▽`*)

終わったら他のわんちゃんと仲良くしていました(*^-^*)

プードルのちょこちゃんもトリミングです(*’▽’)

走って遊んでいたらまるみに邪魔されちゃったね(>_<)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしたね(#^.^#)

仔犬の時からやっているのですっかり慣れています(*^^)v

その後はシャンプーだね(∩´∀`)∩

ちょうど日が差してきてまぶしいかな?

カットをしてかわいくなったちょこちゃん☆

まるみに怒られちゃったけどへっちゃらでした(`・ω・´)

朝から来てくれていたのはビションフリーゼのミルフィーちゃんです(^^♪

冬は静電気で汚れちゃうね(>_<)

ブラッシングをしたらオゾン浴をします(#^.^#)

汚れが浮いてきてお湯が真っ黒になっちゃったね(∩´∀`)∩

その後はハーブパックをして静電気のケアをしようね(^o^)丿

最後はシャンプーをしようね(●^o^●)

コンディショナーもつけてふわふわになろうね(*´▽`*)

目の周りをカットして前が見やすくなりました(^_-)-☆

終わった後は寝ちゃいました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る