MIXのアルファくんはトリミングで来てくれました(^^♪

今日も頑張ろうね(*’ω’*)

爪切りなどをしたらシャンプーをします(^o^)丿

お散歩が好きなので念入りに洗おうね(^_-)-☆

いつものカットでかっこよくなりました(`・ω・´)

お迎えが来たら甘えていました(●^o^●)

MIXのクリンくんもトリミングです(*^^)v

まずは爪切りをしようね(^o^)丿

歯磨きをしたらシャンプーをします(*’ω’*)

お口の中もすっきりしたね(*´ω`*)

カットもおりこうにできました(*^-^*)

終わったらサークルに入ってのんびりしてようね(*’▽’)

MIXのなおちゃんとゆうちゃんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

今日も元気いっぱいだね(^_-)-☆

オゾン浴をして汚れを浮かせたら~

シャンプーをしようね(*´ω`*)

今日はシャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃいました(≧▽≦)

終わったらケージに入って寝ていました(●´ω`●)

最後はプードルのちょこくんのトリミングです(^^)/

こまめにシャンプーは来てくれているけどカットは久しぶりだね(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしようね(#^.^#)

浸かっていたら気持ちよそうな顔をしていました( *´艸`)

シャンプーをしてきれいになったら・・・

カットをしようね(^^♪

短くなってお手入れしやすくなりました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る