シーズーのスズちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

今日もケージの中から他の子を見ています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたスズちゃん(^^♪

外は雨で寒いからしっかり浸かろうね(^o^)丿

その後はシャンプーをして汚れを洗い流します(∩´∀`)∩

いつものカットでかわいくなりました(≧▽≦)

大きなおめめのスズちゃんでした(*´ω`*)

プードルのクリくんもトリミングだね(^^♪

今日が2回目だけど慣れてくれたかな?

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^▽^*)

背中にもお湯をかけようね(^o^)丿

足の先までシャンプーをしたら~

カットもおりこうにできました(●^o^●)

丸い口元がかわいいね(*^^*)

他のわんちゃんとあいさつをしているのは・・・

プードルのくうくんです(^o^)丿

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^^)v

いつもやっているのでおりこうにできました(●^o^●)

シャンプーをしたらこんなに小さくなっちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

カットが終わってニコニコ笑っているね(≧▽≦)

「早くお母さん呼んでよ~」

シーズーのムクくんとMIXのミュウくんとチワワのチョコちゃんは朝から来てくれていたね(^^)/

チョコちゃんはまるみとあいさつしていました( *´艸`)

オゾン浴は気持ちいいかな?

みんなカメラ目線がばっちり決まってるね(^^♪

たくさん泡立ててシャンプーをしたら~

カットをしてすっきりしました(*’ω’*)

チョコちゃんはシャンプーコースでサラサラになりました(^^)/

ダックスのムサシくんはトリミングです(*^▽^*)

他のわんちゃんと遊びたくて狙っています(;’∀’)

今日もオゾン浴をしたムサシくん!

お尻が浮いてきました(∩´∀`)∩

シャンプーをして気持よかったね(^_-)-☆

今日も短めにカットをしたね(*’ω’*)

終わったらすぐにおうちまで帰ろうね( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る