プードルのカリオスくんはトリミングで来てくれました(*^^)v

まずはオゾン浴をしようね(^o^)丿

その後は持って来てくれたカラーシャンプーで洗おうね(*^▽^*)

いつものカットでかわいくなったね(^o^)丿

お迎えが来たら大喜びだったね(∩´∀`)∩

プードルの七海ちゃんはトリミングで来てくれました(●^o^●)

他のわんちゃんの様子を見ています(*’▽’)

爪切りなどをしたらオゾン浴です(≧▽≦)

歯磨きをしたらシャンプーです(#^.^#)

しっかり洗おうね(^_-)-☆

カットをしてふわふわになった七海ちゃん!

終わったらお店の中を探検していました(*’▽’)

プードルのロスくんとMIXのリリィちゃんは朝から来てくれていました(*’ω’*)

お店に着いたらすぐにサークルに入っちゃったね( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(≧▽≦)

たくさん泡立ててシャンプーをして気持ちよさそうです(^^)/

今日もおりこうにカットできました(^^♪

トリミングが終わってゴキゲンでした(●^o^●)

ビションのコットンちゃんもトリミングだね(^o^)丿

久しぶりなので前が見えなくなっちゃいました💦

オゾン浴をしていたら汚れが浮いてきました(≧▽≦)

しっかり浸かったら~

シャンプーをしようね(*^^)v

コンディショナーも忘れずにしようね(^_-)-☆

短めにカットをしてすっきりしたようです(*’ω’*)

他のわんちゃんとも仲良くできました(*´ω`*)

フレンチブルドッグのブウくんと

プードルのまるくんは一緒に来てくれました(*^^)v

まるくんは陰に隠れちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

まずはオゾン浴をしようね(^^)/

ブウくんは久しぶりだけど覚えててくれたみたいでリラックスして入っています(^o^)丿

2人とも足の先まで念入りにシャンプーをしました(●´ω`●)

ブウくんはシャンプーコースだったからひげをカットしようね(*^^)v

まるくんは全身カットをしてかわいくなったね( *´艸`)

ブウくんは追いかけっこをして走り回っていました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る