シーズーのバーニーくんはトリミングで来てくれました(*‘ω‘ *)

雪の上を歩くのが好きなので足の先が真っ黒になっちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

ブラッシングで毛玉を取ったらシャンプーです(^^♪

よ~く洗うと白くなってきたね(*^▽^*)

今日もいつものカットでかっこよくなりました(≧▽≦)

長いまつげがチャームポイントだね( *´艸`)

プードルのまいるくんとパグのめいくんがやってきました(^_-)-☆

久しぶりのトリミングだからウキウキしちゃうね(^o^)丿

2人ともまずはオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

しっかり浸かったら汚れが浮いてきたね(*’▽’)

最後にシャンプーをしたらきれいになったね(*^▽^*)

まいるくんはマスタッシュにしてかわいいね( *´艸`)

めいくんはいつもより短くカットしてすっきりしたね(≧▽≦)

プードルのきなちゃんと茶々ちゃんのコンビが来てくれました(*’ω’*)

順番が来るまでサークルの中でくつろいでいます(*’ω’*)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうだね(*´ω`*)

シャンプーもおりこうにできました(^^♪

きなちゃんは徐々に頭の毛が伸びてきたね(∩´∀`)∩

茶々ちゃんはまあるい顔がかわいいね(≧▽≦)

お迎えが来たらジャンプして大喜びでした(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る