今日初めに来てくれたのはMIXのモカくんです(^_-)-☆

知らない場所で少し緊張しちゃうかな?

初オゾン浴は少しびっくりしちゃったけど頑張ってくれました(^o^)丿

シャンプーはとってもいい子にできたね(^^♪

カットをしたら大変身!

終わったらお店の中を探検しようね(●^o^●)

まるみとも仲良くしてくれました!

ジャックのルークくんとMIXのワッフルくんはシャンプーで来てくれました(*’ω’*)

今日も元気いっぱいだね(≧▽≦)

まずは爪切りをしてからオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

その後はシャンプーでお散歩汚れをしっかり洗い流そうね(*‘ω‘ *)

毛が短いのであっという間に乾いちゃったね(^_-)-☆

お迎えが来るまでのんびり待っていました(*^^)v

ダックスのベルちゃんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

夏前に短くカットしようね(^o^)丿

まずはオゾン浴をして汚れを浮かそうね(∩´∀`)∩

シャンプーでは足の先まで念入りに洗います(≧▽≦)

カットもおりこうにできたベルちゃん♪

終わったらウトウトしていて気づいたら寝ていました( *´艸`)

最後はダックスのウニちゃんが来てくれました(*^▽^*)

初めての場所でもへっちゃらだね(^o^)丿

爪切りなどをしたらオゾン浴へGO!

シャンプーをしてすっきりしたようです(≧▽≦)

ベルちゃんと同じように短くカットしたね(●^o^●)

終わったらお揃いカット同士ご挨拶していました(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る