ドゥードゥルのマロンちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

久しぶりだから毛玉が出来ちゃったね(>_<)

今日もオゾン浴をしたマロンちゃん!

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーでしっかり洗います(`・ω・´)

カットをしてまんまるになりました( *´艸`)

他のわんちゃんとも仲良くできました(^o^)丿

プードルのティフィンくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

他のわんちゃんが気になっちゃうね(*^^*)

初めてのオゾン浴だけどおりこうにできました(∩´∀`)∩

シャンプーはしっかり泡立てて洗おうね(●´ω`●)

モヒカンスタイルでかっこよくなったティフィンくん(^^♪

モヒカンにしてワイルドになりました(^o^)丿

チワワのミルクくんもトリミングです(∩´∀`)∩

カバンの中に入って待機中です(*’ω’*)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(^^♪

シャンプー中は早く出て遊びたい様子です( *´艸`)

短めにカットをしたミルクくん☆

お迎えが来たらジャンプをして大喜びでした(●^o^●)

MIXのちっぷくんもトリミングです(*^^)v

他のわんちゃんが苦手なようなので抱っこで写真を撮ろうね(^o^)丿

初めてのオゾン浴はどうかな?

落ち着いていておりこうにできました(∩´∀`)∩

シャンプーで念入りに洗って気持ちよさそうです(*^-^*)

足元は短めにして歩きやすくなったね(*‘ω‘ *)

終わったら遊んで欲しそうにしていました(●^o^●)

ダックスのケインくんは朝から来てくれていました(*^▽^*)

今日はサークルの中がお気に入りみたいです(●´ω`●)

久しぶりにオゾン浴をしてすっきりしたね(*’ω’*)

シャンプーをしたら~

カットをして夏バージョンになりました(≧▽≦)

涼しくなって快適になったね(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る