チワワのさくらちゃんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

今日は短くカットしてすっきりしようね(^^♪

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(∩´∀`)∩

もこもこ泡立ててシャンプーをしようね(^o^)丿

今日もとってもいい子にできたさくらちゃん!

短くなって、夏も快適に過ごせそうだね(≧▽≦)

MIXのももちゃんは、今日初めて来てくれました(*^▽^*)

お店の中を探検しようね(*^^*)

初めてのオゾン浴だけどお利口に出来たね(`・ω・´)

オゾン浴の後はシャンプーをします(*^-^*)

足の先まで念入りに洗おうね(^^)/

お顔がまんまるになって可愛くなったももちゃん♡

他のわんちゃんとも仲良くできました(*’ω’*)

プードルの七海ちゃんもトリミングです(#^.^#)

今日も元気いっぱいだね(≧▽≦)

歯磨きをしてからオゾン浴に入ろうね(^^♪

温かくて気持ちいいね~

しっかり暖まったら、シャンプーをします(*^^)v

いつものカットで可愛くなったね(*^▽^*)

扉の前でお迎えが来るのを待っていました(*‘ω‘ *)

ポメラニアンのあぐちゃんはシャンプーです(*^▽^*)

今日も元気いっぱいでやって来てくれました( *´艸`)

肛門腺を絞って、オゾン浴に入ります(^^♪

リンスもたっぷり付けて、ブローをしたら~

ふわふわになりました(*^-^*)

お迎えがすぐに来てくれてよかったね♪♪

ダックスのるなちゃんはトリミングです(#^.^#)

久しぶりだけど覚えているかな(・・?

爪切りなどをしたらオゾン浴で汚れを浮かそうね(∩´∀`)∩

お顔のシャンプーもお利口にできました(*’ω’*)

短くカットしてすっきりしたるなちゃん(^o^)丿

お迎えが来るまで、のんびりしていました( ˘ω˘)

ヨーキーのりくくんはトリミングです♪

抱っこで写真を撮ろうね( *´艸`)

オゾン浴で皮脂も汚れも落とそうね(∩´∀`)∩

オゾン浴の後はしっかり泡立ててシャンプーをします(`・ω・´)

カットしてすっきりしたね(*^^)v

後ろにいるまるみが見ています( *´艸`)

りくくんにもしっかりご挨拶ができた、シュナウザーのDannyくんもトリミングです!!

今日も歯磨きをしてからオゾン浴に入ろうね(*^^)v

お散歩汚れが浮いてきてお湯が白く濁ってきたね(#^.^#)

足先まで丁寧にシャンプーをします(`・ω・´)

今日はカットスタイルを変更してすっきりしました(*^▽^*)

とっても似合っているね☆

シェルティーのシェリーちゃんは、シャンプーです(^^♪

オゾン浴で汚れを落としたら~

持ってきてくれたシャンプーで洗おうね(^_-)-☆

体の毛も少し梳いて、すっきりしたシェリーちゃん(^o^)丿

お迎えが来ると、とても喜んでいました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る