今日初めに来てくれたのはMIXの来羽ちゃんと

チワワの妃愛乃ちゃんです(*^^)v

今日は病院じゃないと分かって走り回っています(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしようね(#^.^#)

深めのお湯でもへっちゃらだね(*^^)v

その後は泡パックをしようね(●´ω`●)

乾燥しがちな冬にはぴったりだね( *´艸`)

仕上げにシャンプーをして気持ちよかったね(≧▽≦)

今日もいつものカットでかわいくなりました(^^♪

みんな揃って写真を撮ろうね(^o^)丿

柴犬の琥珀くんがやってきました(*’▽’)

今年最後のシャンプーでやる気満々です(*^-^*)

歯磨きをしてからシャンプーをしてピカピカになりました(*’ω’*)

ブローをしたら下毛がたくさん抜けたね(`・ω・´)

にっこりいい笑顔です(*^▽^*)

自分から「お手」をしてくれました(^_-)-☆

ケージの中から周りの様子を見ているのはMIXのクッキーちゃんです☆

視線の先には琥珀くんがいました( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(*’ω’*)

歯磨きも上手にできました(^^)/

シャンプーをしたらすっかりきれいになったね(#^.^#)

今日もカットをして大満足なクッキーちゃん!

お迎えに来てくれたら大興奮でした(*‘ω‘ *)

ゴールデンレトリバーのチョコちゃんと

ポメラニアンのメグちゃんがやって来ました(*‘∀‘)

チョコちゃんはお母さんが行ってしまってどこか寂しそうです( ;∀;)

気を取り直してシャンプーをしようね(*’ω’*)

足の先までしっかり洗おうね(^^)/

今日も2人ともおりこうにできました( *´艸`)

他のお友達とも仲良くできました(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る