ダックスのライちゃんと

プードルのピノちゃんがやってきました(*^^)v

久しぶりのトリミングだから楽しみだね(*’▽’)

今日もオゾン浴に入って気持ちいいね(*^^)v

シャンプーをしたらすっきりしたね(*^-^*)

今日もとってもいい子にできたね(≧▽≦)

ピノちゃんはパンツカットを卒業しました(^^♪

チワワのネロくんと

ルカくんがやってきました(^^)/

お店に着いたら走り回っています( *´艸`)

しっかり泡立ててシャンプーしようね(*^^)v

ルカくんはネロくんのことが気になるようです(*^-^*)

ブローをしたら下毛が抜けたね☆

お迎えが来るまで遊んでいました(#^.^#)

プードルのきなちゃんと茶々ちゃんがやってきました(∩´∀`)∩

2人ともサークルが好きなので入りたそうです(●´ω`●)

ブラッシングをしたら今日もオゾン浴をしようね(*^▽^*)

シャンプーをしたら気分爽快です(^^)/

いつものカットでかわいくなったね(*´ω`*)

きなちゃんのトップノットがだんだん伸びてきました(*’ω’*)

結び方でだいぶ印象が変わるね(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る