シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーで来てくれました(^^♪

お散歩で疲れた体を癒そうね(*^▽^*)

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(*^^)v

その次はシャンプーです(^_-)-☆

すっかりリラックスしておりこうだね(#^.^#)

ブローをして下毛が抜けたシェリーちゃん!

まるみはちょっと苦手です(´・ω・`)

チワワのファインくんがやってきました( *´艸`)

今日はわんちゃんがたくさんいて固まってしまいました。。。

気を取り直してシャンプーをしようね(*^-^*)

おひげを切ってスッキリしたね(*‘∀‘)

お散歩しながら帰っていきました(≧▽≦)

MIXのキャンディーくんはトリミングです(`・ω・´)

かっこいいバンダナをつけておしゃれだね( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(*^▽^*)

しっかり浸かったら・・・

シャンプーをします(^o^)丿

緊張しやすいキャンディーくん(>_<)

ちょっとだけお店に慣れたかな?

チワワのロコくんはシャンプーです☆

オゾン浴もへっちゃらでおりこうです(^^)/

シャンプーをしてすっかり汚れが落ちたね(*´ω`*)

ブローをしてサラサラになったロコくん(^^♪

また来年もよろしくね(^_-)-☆

ダックスのミルちゃんはシャンプーだね(*^^)v

お友達がたくさんいて興奮気味です(≧▽≦)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(#^.^#)

お湯に匂いを嗅いでいるのかな?

シャンプーをして下毛がたくさん抜けたね(*’▽’)

ふわふわさらさらになったミルちゃん!

お迎えが来るまで遊んでようね(#^.^#)

朝から来てくれていたプードルの千代子ちゃん(^o^)丿

まずはお店の中を探検しています(*^^)v

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(^^)/

その後ははちみつ泡パックです(∩´∀`)∩

あわあわで気持ちよさそうです(●´ω`●)

シャンプーをしてとってもきれいになりました♪

今日は少しカットを変えた千代子ちゃん(*^-^*)

他のわんちゃんとも仲良く遊べました(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る