マルチーズのチコくんは今日もトリミングです(*^▽^*)

お店に着いたら他のわんちゃんがいて大興奮です(^o^)丿

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v

シャンプーもいつもおりこうにできます(≧▽≦)

今日もいつものチコくんカットです(^^♪

終わったらすぐにお迎えが来てくれてよかったね(#^.^#)

マルチーズのベルくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

まるみと気が合うようで早速運動会の開催です(●^o^●)

ブラッシングをしたら初オゾン浴です(∩´∀`)∩

気持ちよさそうに入っていました(*’▽’)

シャンプー中に涙やけをしっかり洗おうね(≧▽≦)

カットが終わったらまっしろになったね(*´ω`*)

帰りの時間までたくさん遊んでしました(*’ω’*)

ダックスのモカちゃんも初めて来てくれました(^_-)-☆

知らないところで緊張しちゃいます(>_<)

初めてのオゾン浴はいかがですか~?

シャンプー中に名前を呼ぶと上目遣いで見てくれました(^o^)丿

おひげを切ってスッキリしたね(#^.^#)

緊張すると固まっちゃうモカちゃんでした(∩´∀`)∩

ダックスのムムちゃんもシャンプーです(*^^)v

こまめに来てくれるのでいつもきれいです(#^.^#)

今日もいつもの薬用シャンプーで洗おうね(^^♪

おりこうなのですぐに終わっちゃいます(*’▽’)

いつもマイペースなムムちゃんでした(^^)/

チワワの晴くんもシャンプーです(*^▽^*)

まずは他のわんちゃんとあいさつしています( *´艸`)

初めてのオゾン浴はおりこうにできました(*^▽^*)

仕上げにシャンプーをしてきれいになったね(≧▽≦)

ブローをしてサラサラになったね(●´ω`●)

ベルくんと遊ぼうとして怒られちゃいました(;’∀’)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る