プードルのクララちゃんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

まずは爪切りから始めようね(*^▽^*)

その後はオゾン浴をします(^_-)-☆

しっかり浸かって気持ちいいね(∩´∀`)∩

シャンプー中はニコニコ笑っていました(≧▽≦)

最後までおりこうにできたクララちゃん(^o^)丿

ふわふわになったね(*’▽’)

初トップノットです(*’ω’*)

シュナウザーのわすけくんもトリミングです(#^.^#)

たくさんわんちゃんがいるので興奮気味です(^^♪

他のわんちゃんにもご挨拶しています(*^▽^*)

わすけくんもオゾン浴をしようね(^_-)-☆

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね(*‘ω‘ *)

その後はシャンプーです(*’▽’)

シュナウザーは皮脂が多いので念入りに洗います(*´ω`*)

まあるくいつものカットをしたわすけくん☆

耳の毛はこれから伸ばす予定です(*’ω’*)

チワワのダンくんとサボくんは朝から来てくれていました(●´ω`●)

今日もハイテンションで来てくれました(≧▽≦)

遊んだらシャンプーをしようね(*^-^*)

シャンプー中もしっぽを振っちゃいます( *´艸`)

ダンくんはトリミングをサボくんはシャンプーをしたね(*‘ω‘ *)

終わった後もたくさん遊んでいます(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る