今日初めに来てくれたのはMIXのミィちゃんです(*‘ω‘ *)

早くも寂しくなってしまったようです(>_<)

気を取り直してオゾン浴です(#^.^#)

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーだね(^^♪

目の周りもしっかり洗おうね(*^▽^*)

最後までおりこうにできたミィちゃん(^^)/

年末の予約もとったから安心だね(*’ω’*)

ジャックラッセルテリアのテンくんはシャンプーです(#^.^#)

他のわんちゃんが苦手で逃げちゃいました( ;∀;)

でもシャンプーはとっても落ち着いています(≧▽≦)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(∩´∀`)∩

シャンプーをしたらたくさん毛が抜けたね(*^^)v

毛が短いのであっという間に乾いちゃったね(*^-^*)

終わったらお店の中を探検しようね(^^♪

MIXのもっちくんは朝から来てくれていました(*^-^*)

今日も元気いっぱいです!

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*´ω`*)

久しぶりなので汚れがたくさん浮いてきたね(≧▽≦)

シャンプーはしっかり泡立てようね(∩´∀`)∩

少し長めにカットしたもっちくん(^^♪

これから少しずつカットを変えていこうね(*^-^*)

最後はMIXのらんちゃんです(^_-)-☆

まるみにしつこくされちゃったね( ;∀;)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(*’▽’)

足の先が汚れちゃったからしっかり洗おうね(*^-^*)

今日も短めにしたらんちゃん(^o^)丿

お手入れがしやすくなったね(*^^)v

Zzzz

寝てないよ!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る