テンくんはトリミングで来店してくれました(≧◇≦)

まずはシャンプーから始めていこうね!

シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(●^o^●)

今日は長めにカットをしたテンくん!

ふわふわになってきてかわいいね(^_-)-☆

今日も元気いっぱいに来店してくれたりあちゃん(#^.^#)

まずはお店の中の探検から始めていきます。

探検が一通り終わったらお手入れを始めていこうね♫

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

オゾンに浸かりながらついでに一緒に歯磨きもしていこうね♫

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら次はシャンプーで全身優しく丁寧に洗って汚れを落としていきます(#^.^#)

カット後はいつもの可愛いりあちゃんに変身です(^O^)/

今日もお友達と仲良く過ごしていました。

ルウくんも今日はトリミングだね(^-^)

お友達がたくさんいて楽しそうなルウくん♪

お友達とご挨拶できたらお手入れを始めていこうね。

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

オゾンに浸かりながら歯磨きもしてお口の中もさっぱりさせようね。

今日もはちみつ泡パックをしようね(=゚ω゚)ノ

もこもこ泡でエステ気分です(●^o^●)

今日は耳を短くカットしたルウくん☆彡

終わった後もまだまだ元気いっぱいです!

ポメラニアンのもかちゃんがやってきました(#^.^#)

ケージの中で写真を撮ったら始めるよ~(^o^)丿

まずはシャンプーをしてリフレッシュ!

地肌まで念入りに洗ったら・・・

ブローをしてサラサラになったね(´▽`*)

少しカットをして快適になりました(*‘ω‘ *)

近くに行くとおなかを見せてくれたのはMIXのまるちゃんです(●´ω`●)

今日も甘えモードです( *´艸`)

いつものようにオゾン浴をしたまるちゃん(*´▽`*)

肩までしっかり浸かったら~

シャンプーをしようね(`・ω・´)

いつものカットでかわいくなったまるちゃん(^^♪

お迎えが来るまでのんびり待っていました(*^。^*)

プードルのマーレちゃんは朝から来てくれていました(=゚ω゚)ノ

今日も元気いっぱいでハイテンションです(*^^)v

いつものようにオゾン浴をしたマーレちゃん💕

シャンプーだってへっちゃらだね(*´ω`)

短めカットでいつものマーレちゃんになりました(∩´∀`)∩

終わった後もテンション高くはしゃいでいました(≧◇≦)

最後はポメラニアンのペコちゃんのシャンプーです(#^.^#)

大好きなケージの中で写真を撮ったら始めようね(=゚ω゚)ノ

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*^^*)

地肌までしっかり洗ったら~

フローをしてさらふわになりました(*”▽”)

カットもおりこうにできてえらかったね(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る