大集合!!

 

シェルティーのひなこちゃんは一番乗りで来てくれました!

シャンプーをしてふわふわになって新しい年を迎えようね(#^.^#)

寄りかかって気持ちよさそうなひなこちゃん💖

今日もオゾン浴で毛穴の汚れを落としたら・・・

洗い残しがないように全身丁寧にシャンプーしていきます(`・ω・´)

ブローをしてふわっふわに✨

下毛がたくさん抜けて一回り小さくなったかな!?

このお鼻の正体は・・・

MIXのララちゃんです!今日はいつもと違う場所で順番待ち🎵

今日もお手入れ頑張ろうね(^o^)丿

いつものようにオゾン浴からスタート!

プカプカ気持ちよさそうにいつも入ってくれます(*´ω`*)

まっしろヘアを目指してたっぷりの泡でシャンプーしようね(・´з`・)

いつものカットで今日も可愛くなりました💕

終わったあとはのんびりお迎えを待っていようね(*´▽`*)

MIXのゴンくん、むぎくん、コロくん、小鉄くんがやって来てくれました(≧▽≦)

みんなでお見送りしてお利口さんです♪

オゾン浴で毛穴の奥の汚れを浮かせて~

ハーブパックで被毛も肌も保湿バッチリ👍✨

きれいに洗い流してシャンプーとコンディショナーをしようね(*^^*)

コロくんはトリミングコースでサッパリしました(^o^)丿

三人はシャンプーコースでふわふわになったね💖

コロくん、いつもの場所でお迎えを待っていました🌷

プードルのプッチョちゃんは今日も元気いっぱいでご来店(∩´∀`)∩

お膝の上で準備バッチリです🌟

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきました🫧

皮脂汚れもきれいに落ちている証拠だね!

お顔周りも上手にシャンプーできました(*^▽^*)

コンデショナーで毛を整えたら・・・

トリミング後はふわふわになったプッチョちゃん(#^.^#)

お耳もふわっふわで可愛いね💖

COCOちゃんは早速オゾン浴タイム(#^^#)

お散歩の汚れを浮かせてからシャンプーをします!

お顔もたっぷりと泡立ててシャンプーをしようね(^_-)-☆

伸ばしてきた足のポンポンも遂に完成しました✨✨

隙間からこっそり覗いていたね👀💕

MIXのすずちゃんは久しぶりに来店してくれました(^ω^)

抱っこでお写真撮れたらお手入れを始めていこうね!

オゾン浴にもすっかり慣れっこなすずちゃん💕

からだが温まってきたら~

丁寧にシャンプーをしてふんわりいい香りになりました🌸

いつものスタイルでもっと可愛くなったね(∩´∀`)∩

お迎えに気が付くと大喜びでした♪

柴犬のさくらちゃんはお散歩しながら来てくれました(≧▽≦)

お見送りができたら始めていこうね!

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴に挑戦!

お散歩汚れが浮いてきたら・・・

足の裏まで丁寧にシャンプーをします🌟

コンデショナーもして被毛の保湿もしようね(#^^#)

細かい下毛が抜けてスッキリ!

ニッコリ笑顔でハイチーズ📸💕

柴犬のしんしんくんもシャンプーで来てくれました(●´ω`●)

オゾン浴はいつもやっているから慣れてきたかな?(*^。^*)

お顔のシャンプーも上手に出来たね!

全身きれいになってごきげんです(●^o^●)

ブローで下毛を抜いたらおしまいだね!

お迎えまでのびのび過ごしていました(≧◇≦)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る