ヨーキーのショコラくんはシャンプーに来てくれました(●^o^●)

抱っこでお写真が取れたら始めていこうね♫

オゾン浴はいつもやっているから慣れっこだね♨

肩までしっかりと浸かって体が温まってきたら次は・・・

シャンプーでお顔の周りまで上手に洗えました🧼

最後にコンデショナーもしてサラサラだね💖

少しカットをしたらいつものスタイルになってかっこよくなりました☆

お迎えが来るまでお昼寝をしたりして過ごしたね💤

ヨーキーのレイくんは朝から来てくれていました🌞

今日もお気に入りのケージから顔を出して周りの様子を見ています👀

黄色いお友達も一緒だね(^^♪

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなレイくん!

シャンプーをしたらコンディショナーをしていい香りになったね(≧◇≦)

カットもおりこうにできたレイくん☆彡

短めカットでスッキリしました(#^^#)

このお尻は誰かな?

お泊まりで来てくれたあんずちゃんです(*´ω`*)

帰る前にシャンプーをしてきれいになろうね(*^。^*)

地肌まで念入りにシャンプーをして汚れが落ちたね(^o^)丿

下毛が抜けて体が軽くなったね(#^.^#)

終わったらたくさん遊んでお迎えを待ってようね(*^^)v

シュナウザーのサクラくんはトリミングです(*^^*)

お見送りをしたら始めようね(・´з`・)

今日もオゾン浴をしたサクラくん(∩´∀`)∩

毛穴の中の汚れが浮いてきたら~

シャンプーをしてコンディショナーだね(=゚ω゚)ノ

カットをしてかっこよくなったサクラくん(*^。^*)

終わったらお店の中を探検して楽しかったね(^^♪

シーズーのルアラちゃんとMIXのリアンちゃんがやってきました(*^▽^*)

今日はシャンプーコースだね(^_-)-☆

持ってきたシャンプーでしっかり汚れを落として、モコモコいい香りになりました(●^o^●)

ついでに一緒に歯磨きもしてお口の中をさっぱりさせようね!

今日はシャンプーコースでふたりともふわふわになりました(^-^)

お迎えがくるまでお友達と仲良くいいこに過ごしていました☆彡

クティくんはトリミングで来店してくれました(*^▽^*)

可愛い笑顔でお写真が撮れたらお手入れを始めていこうね。

シャンプーで足先からお顔まで丁寧に洗って汚れを落としていきます(●^o^●)

毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていきます。

カット後はいつもの可愛いクティくんに変身です(^O^)/

今日も元気いっぱいでした☆彡

クティくんはこちらに近づき・・ねえねえ僕と遊ぼうよ~とアピールしてきます。

ドーンと近づくクティくん( *´艸`)

今日もお友達がたくさんいて楽しかったね🎶

しっぽをふりふりさせて可愛くご挨拶してくれたまめちゃん(#^^#)

今日はトリミングをしてさっぱりしようね!

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

たっぷりのオゾン浴に浸かって体がぽかぽか温まったね♪

丁寧にシャンプーをしていい香りになったね🌸

ペロっと可愛いお顔をもしてくれました(≧◇≦)

今日もいつものスタイルで可愛くなったね╰(*´︶`*)╯♡

お迎えまでそわそわしていました!

飼い主さんをお見送りして準備バッチリなのはMIXのくくるちゃん٩(´0`)۶

今日もお手入れ頑張ろうね!

隅々までシャンプーをして全身ピカピカになったね۹(ÒہÓ)۶

今日も足先はスッキリスタイルでお手入れしやすくなったね( ・∇・)

アイコンタクトも上手に取ってくれました💕

隙間からこっそり覗いていたね👀

シェルティーのティオちゃんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

可愛くお写真撮れたら始めます!

オゾン浴にもすっかり慣れっこなティオちゃん💕

お散歩の汚れが浮いてスッキリだね(〃ω〃)

洗い残しのないように全身丁寧にシャンプーをしたら、、、

ブローをしてふわっふわになりました(๑>◡<๑)

ニコニコ笑顔ではい、チーズ📷

にんっと笑っているのはMIXのりょうくん(*^◯^*)

今日も真っ先に可愛くご挨拶しに来てくれました!

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かろうね(´-`).。oO

もちもち泡に包まれてリラックスできたかな?✨

お顔のカットまで頑張りました!

少し眠たそうだったね😪

お家でたくさんお昼寝してね٩(´0`)۶

MIXのルークくんはシャンプーでご来店(#^.^#)

こまめに来てくれているのでまだふわふわです♪

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね(=´∀`)

奥歯まで上手に磨けたら、、、

たっぷりの泡で洗って気持ちよかったね(#^.^#)

少しカットをしたらおしまいです!

終わった後は扉の前でお迎えを待ち構えていました(*´ω`*)

大好きなお母さんと離れて少し寂しそうな後ろ姿(´⊙ω⊙`)

プードルのモアナちゃんです💕

抱っこでお写真撮ったら始めようね!

オゾン浴ではいつも気持ちよさそうに入ってくれます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

皮脂汚れが浮いてお水が濁ってきたね!

しっかり泡立ててシャンプーをして綺麗になりました(*´◒`*)

今日は短めスタイルにイメチェンです✨

大きなあくびをして、今日も最後までとっても頑張りました۹(ÒہÓ)۶

お家でもゆっくり休んでね🩷

コーギーのむぎちゃんはシャンプーだね!

早速お散歩を楽しんでいます(●´ω`●)

地肌までしっかり洗って下毛が抜けてきたね(๑>◡<๑)

ブローで残りの下毛が抜けたらおしまいです!

お尻のカットもしてもちもちボディに🍑

チワワのモカちゃんはトリミングをしようね!

今日はカットもあるから頑張ろう(=´∀`)

シャンプーはこまめにやっているのでお顔もへっちゃら♪

カットをしてまんまるモカちゃんに変身‼️

ニコッと笑ってモカちゃんも嬉しそうです╰(*´︶`*)╯♡

パピヨンのジルくんは久しぶりに来てくれました(*´꒳`*)

お店のこと覚えているかな、、?

今日はオゾン浴と一緒に歯磨きにも挑戦です❗️

ブラシは苦手なので、指サックを使って歯磨きをしたね(*^◯^*)

部分カットもしたらふわふわサッパリ!

お母さんのお迎えに気がついて撮影どころではありません(*´艸`)💕

ポメラニアンのきなこちゃんはトリミングでご来店۹(ÒہÓ)۶

もう帰る気満々、、!?

爪切りなどのお手入れが終わったらオゾン浴に入って汚れを浮かせます(=´∀`)

シャンプー中もお友達が気になるね👀✨

今日はいつもより少し短めスタイルでサッパリしました(^_−)−☆

お迎えまでそわそわなきなこちゃんでした♡

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る