MIXのルルちゃんは一番乗りで来てくれました(●^o^●)

もふもふのお洋服を着て暖かそうだね💖

オゾン浴とをしながら歯磨きも一緒にしてお口の中もスッキリしました🌟

丁寧にシャンプーをしてふんわりいい香りになったね(#^^#)

いつもの短めスタイルでお手入れ完了だね!

かっこよくポーズも取ってハイチーズ📸💖

元気いっぱいでお散歩しているのはヨーキーのこはねくん🌷

帰る前にトリミングをしようね(^^♪

オゾン浴をしてお散歩の汚れもしっかり落としてからシャンプーへGO~(^_-)-☆

汚れやすいお口の周りも念入りにシャンプーをしてピカピカになりました✨✨

今日もカットまでおりこうにできたね!

大好きなお父さんのお迎えに大喜びでした(≧◇≦)

るんるんでお店の中でお散歩しているのはプードルのラテくんです!

みんなにご挨拶をして楽しそうです(*´ω`*)

シャンプーと一緒に歯磨きもしたね!

真っ白ふわふわヘアを目指してきれいにシャンプーをします(*^。^*)

アフロスタイルで今日もかっこよくきまったね✨✨

柱の間からコッソリ覗いていました・・・💖

お父さんが見えなくなるまでお見送り🎶

シュナウザーのまいこちゃんはトリミングで来てくれました(●^o^●)

お見送りをして準備バッチリです!

顎を乗せて気持ちよさそうなまいこちゃん💕

お水が濁ってきたら~

お散歩で汚れた足先もしっかりシャンプーをしようね(#^.^#)

ふさふさのおひげも丁寧に♨

体はスッキリスタイルでお手入れしやすくなりました☆

お迎えがくるまでそわそわ(≧◇≦)

シーズー龍くんと後ろにも誰かいるね(*’ω’*)

カツくんです!

兄弟みたいに仲良しな龍くんとカツくん💕

今日も一緒に来てくれました(*^。^*)

後ろ足かゆっくり浸かってみようね(*^▽^*)

温かくて気持ちいいよ🎶

地肌までしっかりと洗って汚れを落としていきます(●´ω`●)

カットをしてふたりとも更にイケメンになったね🌟

龍くんカット中で少し寂しそうなカツくん🥴

終わったらまたくっついて仲良しさんでした💕

ポメラニアンのルークくんはシャンプーだね!

いつものお気に入りの場所が空いていてホッとしています(●^o^●)

オゾン浴はいつも気持ちよさそうに入ってくれるね(・´з`・)

今日はハーブパックに挑戦!!

乾燥するからハーブパックで全身保湿しようね🍃🍃

きれいに洗い流していつものようにシャンプーとコンディショナーをしておしまいだね!

ブローをしたらふわっふわになりました(^O^)/

にこにこ笑顔が可愛い💕

プードルのコペルニクスくんは朝から来てくれていました(*^。^*)

今日も甘えん坊さんでスタッフに沢山撫でて貰って満足そう💖

オゾン浴はいつもやっているので慣れているね🫧🫧

たっぷりの泡でシャンプーをしたらキレイになっていい気分だね(*^^*)

お顔のカットまで上手にできました💖

終わったあともたくさん撫でて貰ったね(≧◇≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る