ペキニーズのぷっちくんは一番乗りで来てくれました!

可愛くお写真が撮れたらお手入れを始めていこうね(≧◇≦)

今日もシャンプーと一緒に歯磨きもします!

奥歯まで上手に磨けたね(#^^#)

コンデショナーで毛を整えようね♫

今日はいつもより少し長めスタイルでふわふわになりました(^O^)/

終わったあとはお店の中を探検しようね!

首をかしげてポーズも取ってくれました( *´艸`)

おカバンの中からそ~と覗いているのは・・・

チワワのハナちゃんです🌸

お手入れ始めるから出ておいで~(^_-)-☆

爪切りなどをしたらオゾン浴で体を温めます(*^▽^*)

丁寧にシャンプーをしてふんわりいい香りになったね(*´ω`*)

少しカットをしたらおしまいです!

扉の前でそわそわしながらお迎えを待っていたね( *´艸`)

シュナウザーの小梅ちゃんは元気いっぱいご挨拶しに来てくれました(≧▽≦)

みんなにご挨拶ができたら始めるよ~!

オゾン浴で毛穴の汚れを浮かせてから・・・

今日もハーブパックで被毛から地肌まで丁寧に保湿します🍃

少し時間を置いたらきれいに洗い流すよ(#^^#)

シャンプーとコンディショナーをして完璧だね✨

大きなお耳がチャームポイント💕

いつものカットでかわいくなりました(^_-)-☆

トイプードルのジャンティくんはトリミングに来てくれました✂

まずはみんなにご挨拶🌞

オゾン浴をして汚れが浮いてきたら~

チャームポイントのおぱんつもふわふわになるように念入りに洗っていこうね🧼

最後はコンデショナーもしてふわふわいい香りに🌷

いつものスタイルにカットをしてかっこよくなりました☆

終わった後もしっぽをフリフリしながらたくさんご挨拶してくれました(^^♪

わすけくんはお久しぶりのご来店です(^-^)

みんなのこと覚えているかな?

今日はトリミングをしてさっぱりしようね♫

まずはシャンプーから始めていきます(●^o^●)

シャンプーでお顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます。

カット後はかっこよく変身したわすけくん(^O^)/

お預かり中は、お友達と仲良くお店の中を探検していました。

チョコくんはお泊まりで来てくれました(#^^#)

今日シャンプーをして帰ります。

お店の中を探検中のチョコくん。一通り探検できたらお手入れを始めていこうね♫

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

たっぷりのオゾンに肩までしっかり浸かりながら一緒歯磨きもしていきます。

オゾン浴の次は、シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます。

シャンプー後はふわふわになったチョコくん(^O^)/

最後におヒゲカットもしてさっぱりしました。

お預かり中は、気持ちよさそうにお昼寝をしたりお店の中を探検したりしていました(^-^)

モカちゃんはトリミングで来店してくれました(*´ω`*)

モカちゃんの順番がくるまで、自分のケージでくつろいでいました。

撮影が終わったら、お手入れを始めていくよ☆

まずはシャンプーから始めていきます(#^^#)

よく泡立てたシャンプーで全身優しく丁寧にシャンプーをしていきます。

ついでに歯磨きも一緒にしてお口の中もさっぱりさせようね!

カット後はいつもの可愛いモカちゃんに変身です(^O^)/

今日も最後までいいこに頑張りました(^-^)

姫ちゃんもトリミングで来店してくれました(*^。^*)

撮影が終わったら、まずは爪切りから始めていこうね。

オゾン浴はいつも入っているので慣れている姫ちゃん(●^o^●)

オゾン浴で体がぽかぽかに温まって気持ちよかったね♫

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら次は、シャンプーで汚れを丁寧に落としていきます(#^^#)

今日もふわふわアフロスタイルで可愛く変身💕

帰りもお散歩しながら帰ろうね(=´∀`)

パピヨンのバニラちゃんは久しぶりのご来店(●´ω`●)

今日もお手入れ頑張ろうね!

温かいオゾン浴に入って気持ちよさそうなバニラちゃん(´-`).。oO

肩まで上手に浸かれます♩

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをしたら、、

カットもしてふわふわサッパリしました✨✨

お迎えが来たら嬉しそうだったね(#^.^#)

プードルのマロンくんもトリミングをします!

ドアップでお写真撮れたら始めようね(*´◒`*)

今日もオゾン浴でうっとり顔なマロンくん💕

優しくマッサージをしながらシャンプーをしてさらに眠たくなっちゃったかな?😴

お顔のカットまで上手にできました!

しっぽをフリフリしてお写真撮影も楽しかったね(*´ω`*)

プードルのるいくんもトリミングをします(*^◯^*)

サークルの中で少し休憩をしてから始めようね!

お顔のシャンプーもへっちゃらなるいくん╰(*´︶`*)╯♡

カットをしてさらに可愛くなったね(^з^)-☆

終わった後はサークルに戻ってのんびりタイム♪

プードルのれんくんはトリミングでご来店(๑>◡<๑)

隅っこでちょこんとおすわりをして準備バッチリ!

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね(´∀`*)

いつもやっているので、奥歯のはみがきも慣れっこです🪥

はちみつ泡パックで全身あわだらけだね🍯🫧

もちもち泡に包まれていい気持ち💕

シャンプーをしてコンディショナーでコーティングをしたらふわふわヘアになったかな?✨

カットをしてさらにふわふわヘアになったれんくん(^^)v

お迎えが来るまでスタッフの横にお座りして待っていました!

狆のコロ丸くんはお店の探検からスタート(^O^☆♪

何かいいもの見つけたかな?👀

隅々まで丁寧にシャンプーをしてサラサラヘアになったね(*´-`)

短くカットをして全身サッパリしました✨

お迎えが来るまで探検の続きをしようね(*´꒳`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る