久しぶりに来店してくれたわらびくん、もずくくん(*‘ω‘ *)

ざらめくんははじめましてだね★

ざらめちゃんは初めてのオゾン浴に挑戦!

浅めのオゾン浴から入ってみようね👀💖

シャンプーとコンディショナーをしてみんなおそろいのいい香りになりました🌸

それぞれのカットスタイルでふわふわ可愛くなりました(^O^)/

いつも仲良しもずくくん、わらびくん(^_-)-☆

お友達とも仲良くできました💕

お友達と集まっておはなしタイム(≧◇≦)

終わったら毛布の上でくつろいでいたね💚

MIXのモカくんはトリミングで来てくれました!

今日もお手入れ頑張ろうね✨✨

オゾン浴と一緒に歯磨きもします!

奥歯まで上手に磨けました(*^。^*)

たっぷりの泡に包まれて気持ちいいね♪

コンデショナーもつけてふんわりヘアになったかな~?(^O^)/

いつものスタイルで今日もイケメンになりました(*^▽^*)

お迎えまでのんびり過ごしていようね!

MIXのまるくんは今日もお気に入りのゲージに入って来てくれました🎀

そ~っと出てきてご挨拶をしてくれたね(#^^#)

爪切りなどのお手入れをしたらオゾン浴タイム🎶

毛穴汚れもキレイに落とします!

シャンプーをして全身ピカピカになったね(^0_0^)

ブローをしたらふわっふわになりました💕

少しカットをしておしまいですヽ(^。^)ノ

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る