ダックスのももちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

まずは他のわんちゃんにあいさつしています(#^.^#)

今日もオゾン浴をしたももちゃん☆

浴槽の縁にあごを乗せています( *´艸`)

その後はシャンプーをしようね(*^▽^*)

今回は少しだけ長めにカットしたね(*^^)v

終わったらたくさん遊んでいました(^o^)丿

朝から来てくれていたのはプードルのエースくんとララちゃんです(≧▽≦)

お揃いのお洋服だけどララちゃんのはスカートが付いてるね(*^▽^*)

ブラッシングをしたらオゾン浴です(∩´∀`)∩

しっかり浸かっておりこうにできました(*^^)v

よーくシャンプーで洗うとふわふわになります( *´艸`)

今日は顔のカットを少しだけ変えました(#^.^#)

エースくんは外を眺めながらおしゃべりしていました(*^-^*)

プードルのまるくんもトリミングだね(^^♪

久しぶりなのですっかり毛が伸びちゃいました(;・∀・)

まだ仔犬なのでなんにでも興味があるようです(#^.^#)

今日は歯磨きをしてからオゾン浴をします(*^▽^*)

シャンプーをしたら真っ白になっちゃったね(≧▽≦)

暑くなってきたので短くカットをしたまるくん♪

お散歩しながら帰っていきました(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る