元気100%!

 

 

MIXの夢愛ちゃんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

トリミングルームに入ったら走って元気いっぱいです(≧▽≦)

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴です(*^▽^*)

シャンプーもおりこうにできました(∩´∀`)∩

まだ5ヶ月の仔犬とは思えないほど落ち着いています(*^^)v

今日は少し長めにカットをしたね(^o^)丿

帰ったらお姉ちゃんたちと走り回って遊んでいるそうです( *´艸`)

ジャックラッセルテリアののあくんは初めて来てくれました(^_-)-☆

少し緊張しやすいそうですがハイテンションです(●^o^●)

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーだね(^_-)-☆

すっきりカットをしたのあくん♪

終わった後はお店の探検をしようね(*^^)v

プードルの千代子ちゃんは朝から来てくれていました(*^▽^*)

今日はイメチェンする予定です(^^♪こうご期待!

まずはブラッシングをしてから歯磨きをしてオゾン浴に入ろうね(*^^)v

その後はハーブパックをしてから

シャンプーです(^_-)-☆

頭のトップノットをカットして大変身!

4歳のお誕生日にイメチェンしました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る