今日初めに来てくれたのはプードルのチャメちゃんです(^^♪

お店の前で固まってしまいましたが呼んだら入って来てくれました(*^^)v

爪切りなどをしたらシャンプーです(#^.^#)

足の先までしっかり洗ってすっきりです(^o^)丿

今日は短めにカットしたチャメちゃん(*^-^*)

楽しいゴールデンウイークを過ごしてね(∩´∀`)∩

その前に試練がありました💦

ゴミ箱の陰に隠れて気配を消しています(;・∀・)

プードルの七海ちゃんはシャンプーです(*^▽^*)

大好きなお父さんをお見送りしたら始めようね(#^.^#)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴だね(^_-)-☆

毛が濡れるとこんなに小さくなっちゃうね( *´艸`)

今日はシャンプーコースだったからすぐに終わったね(*^^)v

まるみとくっついて仲良しです(*^▽^*)

MIXのひまわりちゃんはトリミングです(*^^)v

後ろで七海ちゃんが見守ってるよ(^_-)-☆

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうです(#^.^#)

シャンプーもおりこうにできました(●^o^●)

全身カットをして大満足のひまわりちゃん!

気になっていた首周りの毛も短くなったね(*^-^*)

キャバリアのキャンディーちゃんはシャンプーです(#^.^#)

いつもお散歩しながら来てくれます(*´ω`*)

オゾン浴をするとついうっとりしちゃうね( *´艸`)

薬用シャンプーで洗えばとってもきれいになりました(*^^)v

今日は部分カットもしたね(≧▽≦)

お迎えが来たら大喜びでした(^^♪

最後はプードルのモコタロウくんがやってきました(*^-^*)

初めての場所+わんちゃんがいっぱいいて緊張しちゃうね(´・ω・`)

初めてのオゾン浴はどうかな?

しっかり浸かったら~

よ~く泡立ててシャンプーをしようね(●^o^●)

周りのわんちゃんが気になったけど頑張ってくれたね(*^^)v

またトリミングに来てね~♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る