今日初めに来てくれたのはプードルのりあちゃんです(*^▽^*)

お母さんが行ってしまって少し寂しね(>_<)

気を取り直してオゾン浴をしようね(^^♪

歯磨きもおりこうにできました(≧▽≦)

その後はシャンプーをします(^_-)-☆

今日からカットを変えたりあちゃん!

足のポンポンがかわいいね( *´艸`)

MIXの夢愛ちゃんとプードルの風優ちゃんと青空ちゃんもトリミングだね(^o^)丿

夢愛ちゃんはうれしいと歯を出して笑っちゃいます( *´艸`)

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴だね(●^o^●)

しっかり浸かった後は~

シャンプーをします(*’▽’)

風優ちゃんと青空ちゃんは持ってきてくれたシャンプーで洗おうね(∩´∀`)∩

みんなお揃いカットがよく似合うね(●´ω`●)

お姉ちゃんたちがカットをしている間夢愛ちゃんはまるみと遊んでいました(*’▽’)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る