チワワのファインくんはシャンプーで来てくれました(^_-)-☆

まずは爪切りから始めようね(≧▽≦)

その後はシャンプーをしようね(*^▽^*)

ひげを切ってかっこよくなったね(`・ω・´)

最後まで無表情でクールでした( *´艸`)

ダックスのムムちゃんもシャンプーです(^^♪

今日ものんびりしています(*^^)v

薬用シャンプーで洗って気持ちよかったね(≧▽≦)

下毛がたくさん抜けたムムちゃん☆

次回の予約もしていってくれました(^^♪

チワワのことらくんは初めて来てくれました(≧▽≦)

知らない場所でも大丈夫そうです( *´艸`)

初めてのオゾン浴でもおりこうには入れたね(∩´∀`)∩

シャンプーでは足の先までしっかり洗おうね(*^^)v

短めにカットしたことらくん!

終わったら遊んで欲しそうにアピールしていました(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る