MIXのヒメちゃんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

他のわんちゃんは苦手なのですがなかなかまるみが離れてくれません(._.)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(^_-)-☆

そのあとはシャンプーだね(^^)v

しっかり泡立てて気持ちいいね( *´艸`)

今日も最後までおりこうに出来ました(^^♪

お迎えが来るまでもう少し待っててね(*´ω`*)

目で助けを求めています( ;∀;)

初めて来てくれたのはMIXのエマちゃんです(*^^)v

初めての場所で少し緊張気味かな?

オゾン浴はびっくりしちゃったので今回は断念Σ(゚д゚lll)

シャンプー中は早く出たそうにしてたね☆

毛が短いからあっという間に終わっちゃったね(^^♪

終わるころには少し慣れてくれました(●´ω`●)

プードルのぎんときくんも初めて来てくれました(*^^)v

頭の毛が伸びてしまったのでゴムで止めています(*’▽’)

まだ仔犬なのでまるみと気が合うかな?

おうちでブラッシングをしているので毛玉がなかったね(≧▽≦)

初めてのオゾン浴も上手にできました(^^)v

その次はシャンプーです(^^♪

仔犬とは思えないほど落ち着いてたね(#^.^#)

カットをして前が見えるようになりました(*’▽’)

終わったらまるみと遊んでくれました(^_-)-☆

最後はMIXのワッフルくんと

ジャックラッセルテリアのルーシーくんです(`・ω・´)

まずはお店に異常がないかチェックしてくれます(*’▽’)

今日はワッフルくんもオゾン浴をしました(^^♪

久しぶりだったけどおりこうにできたね(●´ω`●)

その次はシャンプーだね(^^)/

ワッフルくんは早く出たいのかどんどん前に来ます( *´艸`)

今日も毛が抜けてすっきりです(#^^#)

爪も切って歩きやすくなったね(*‘∀‘)

ルーシーくんは隅の方が好きなようでほとんどここにいました(*‘ω‘ *)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る