MIXのまるくんはトリミングで来てくれました(*^^)v

朝からまるみと走り回って遊んでいます( *´艸`)

遊びがひと段落着いたらトリミングを始めようね(≧▽≦)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(*´▽`*)

シャンプーで隅々まで洗ったら~

カットをしてふわふわになりました(#^.^#)

終わったらまた走り回っていました(^^♪

プードルのぶーすかくんとびすこくんはトリミングで来てくれました(∩´∀`)∩

まるくんとも気が合うようでたくさん遊んでいたね(●^o^●)

爪切りなどをしたら歯磨きとオゾン浴をしようね(*^-^*)

久しぶりなのでしっかり入っています(*‘ω‘ *)

地肌まで念入りにシャンプーをして気持ちいいね(●^o^●)

カットをしたら羊みたいになりました(*’▽’)

2人とも同じカットでそっくりになったね(≧▽≦)

MIXのアルファくんもトリミングです(^o^)丿

今日もお散歩しながら来てくれたね(∩´∀`)∩

今年初シャンプーはどうかな?

うっとり夢見心地です(*´ω`)

トリミングが終わってニコニコ笑顔になりました(≧▽≦)

カメラを向けたらトリマーさんの陰に隠れちゃいました(*´з`)

シュナウザーのDannyくんもトリミングだね(*^^)v

少し遊んだら始めようね(≧▽≦)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(^o^)丿

すっかり慣れていてリラックスして入っています(#^.^#)

足の先までしっかりシャンプーをしてきれいになったね(^^♪

最後までおりこうにできたDannyくん!

終わったらお店の中を探検してようね(*^▽^*)

最後はMIXのモアちゃんです(^o^)丿

他のわんちゃんがいるので台の下に隠れちゃいました💦

気を取り直してオゾン浴をしようね(●^o^●)

しっかり浸かったら~

シャンプーをします(^_-)-☆

毛玉が無くなってすっきりしたモアちゃん(≧▽≦)

お迎えが来たら大喜びで帰っていきました(^^)/

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る