分身の術!

 

 

今日初めに来てくれたのはボストンテリアのはなちゃんです(^^♪

今日も朝からハイテンションです!

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^▽^*)

今日はお店のシャンプーで洗って真っ白になりました(^o^)丿

毛が短いからあっという間に終わっちゃったね(●^o^●)

他のわんちゃんと遊ぼうとしたけど怒られちゃいました💦

MIXのモップちゃんはトリミングで来てくれました(*’ω’*)

他のわんちゃんがいっぱいで大興奮です(*^-^*)

まずはいつものようにオゾン浴をしようね(*´ω`*)

しっかり浸かった後は~

シャンプーでよーく洗います(^^)/

最後までおりこうにできたモップちゃん☆

終わったらケージに入って満足そうでした(∩´∀`)∩

プードルのあんちゃんは久しぶりのトリミングだね( *´艸`)

他のわんちゃんが少し苦手なようです(>_<)

オゾン浴に入って汚れが浮いてきました!

シャンプーでしっかり洗い流したら~ブローをしてカットだね(*´ω`*)

短めにカットをしてかわいくなりました(●^o^●)

まだ緊張しているので端の方で他の子の様子を見ていました( *´艸`)

パピヨンのマリンちゃんはシャンプーだね(^^♪

他のわんちゃんとご挨拶をしたら始めようね(^^)/

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(∩´∀`)∩

いつもやっているのですっかり慣れています(^o^)丿

しっかり泡立ててシャンプーをしてすっきりしました(*^^*)

今日も部分カットをしたマリンちゃん(*´ω`*)

帰ったらお散歩に行くのかな?

ダックスのナナちゃんと

ココちゃんがやってきました(*^-^*)

ココちゃんはわんちゃんが苦手なので助けを求めていますΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もオゾン浴をした後に・・・

シャンプーをしようね(^^♪

じっとカメラを見てくれてありがとう!

ナナちゃんはスムースダックスのように短くカットをしました(●^o^●)

ココちゃんはシャンプーをして毛がたくさん抜けました(*’▽’)

スピッツのほこちゃんもシャンプーで来てくれました(*´ω`*)

お散歩をして運動した後はシャンプーだね(*^^)v

オゾン浴に入って気持ちよさそうなほこちゃん(#^.^#)

ペロッと舌を出してかわいいね(●´ω`●)

シャンプーでは地肌まで念入りに洗おうね(^o^)丿

部分カットをしてひとまわり小さくなりました(∩´∀`)∩

雨が降る前にお散歩しながら帰ろうね(*´▽`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る