プードルのラッシュくんはトリミングで来てくれました♪

初めての場所で興味津々です(*‘ω‘ *)

オゾン浴を初体験!!!

しっかり浸かって気持ちよかったね(*’▽’)

その次はシャンプーです(^_-)-☆

今回は体の毛を伸ばすからそろえるぐらいのカットだったね( *´艸`)

終わったら他の子とも仲良くできました(≧▽≦)

お店に着いて走り回っているのはダックスのロンくんです(*^^)v

動きが速くてなかなか撮れません(;’∀’)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(●´ω`●)

若干お尻が浮いてます( *´艸`)

シャンプーをして気持ちよかったね(^^)/

乾燥肌なのでコンディショナーはしっかりやろうね(#^^#)

短くカットしてさっぱりしたロンくん☆

終わったらまた爆走中です(`・ω・´)

ダックスのシェリーちゃんもトリミングだね(*‘ω‘ *)

他のわんちゃんがたくさんいてびっくりしちゃったかな?

汚れやすい所は入念に洗おうね(^o^)丿

とってもおりこうにできたシェリーちゃん(*´ω`*)

お迎えが来るまでおりこうに待てました(#^.^#)

最後はダックスのマロくんです☆

恥ずかしがり屋でなかなかカメラを見てくれません(>_<)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^^)/

いつもやっているのでもう慣れたものです(*´ω`)

たまに浴槽の淵に手をかけて外を見ています(*’▽’)

いつもより短くカットをしてすっきりしたね(^^♪

このカットもよく似合います(#^.^#)

終わったらまるみと遊んでくれました(^o^)丿

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る