今日初めに来てくれたのはダックスのももちゃんです(#^.^#)

朝からまるみの洗礼を受けています(>_<)

爪切りなどをしたらオゾン浴です(^o^)丿

しっかり浸かったらシャンプーをしてきれいになったね(*‘ω‘ *)

ブローをしたらサラサラになったももちゃん!

終わった後は外を見てお迎えを待っていたね(∩´∀`)∩

MIXの杏ちゃんはシャンプーだね(*‘ω‘ *)

今日もいつもの場所に隠れちゃいました(>_<)

杏ちゃんもオゾン浴をしようね(*^^)v

いつもやっているのですっかり慣れています(*’ω’*)

シャンプーもおりこうにできました(●^o^●)

カットをしてかわいくなったね(*^-^*)

いつもの場所にいたら見つかってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

MIXのワッフルくんと

ジャックラッセルテリアのルーシーくんがやってきました(*^^*)

今日もワッフルくんは車から降りたくなかったようです( ;∀;)

いつものようにオゾン浴をして気持ちいいね(*^-^*)

ワッフルくんは外の様子が気になっちゃうね( *´艸`)

シャンプーはしっかり泡立てて洗おうね(^o^)丿

ブローをしてすっきりしたようです(*‘∀‘)

お迎えが来たら早く外に出たそうにしていました(^^♪

最後はビションのルイくんが来てくれました(*^^)v

初めての場所で周りの様子を見ています(*‘ω‘ *)

爪切りなどをしたら初オゾン浴です(^o^)丿

初めてでもおりこうにできたね(∩´∀`)∩

シャンプーでしっかり洗って真っ白になろうね(*^▽^*)

カットをしてもこもこになった (^^)/

帰りの時間までおりこうに待てました(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る