プードルの小太郎くんはトリミングで来てくれました(*’▽’)

他のわんちゃんがいたので楽しいね(^^♪

ブラッシングをしたらシャンプーだね( *´艸`)

ブローをしたらもこもこになりました(*^^)v

ここからカットをすると~

スッキリしました(*^▽^*)

終わった後もまだまだ元気いっぱいです!

シーズーのスズちゃんもトリミングだね(≧▽≦)

大好きなケージの中で順番待ちです(#^.^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

シャンプーをしてとってもきれいになりました(∩´∀`)∩

今回から体の毛を伸ばすスズちゃん(*^-^*)

今後が楽しみだね( *´艸`)

チワワのミルクくんはシャンプーです(*^-^*)

他のわんちゃんが苦手なので困っちゃったね(>_<)

オゾン浴をしていたら腰が引けちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーをしようね(●^o^●)

部分カットをしてころころ丸くなりました(*’ω’*)

お母さんがお迎えに来てくれてうれしかったね(*‘ω‘ *)

スピッツのほこちゃんは朝から来てくれていました(*^^*)

お店に着いたら早速遊んでいたね(≧▽≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴です(*^▽^*)

シャンプーはしっかり泡立てて気持ちよさそうです(^^♪

少しカットをしたらおしまいだね(*‘ω‘ *)

今日もとってもいい子にできました(∩´∀`)∩

まるみに後をつけられているのは・・・

プードルの千代子ちゃんです(#^.^#)

久しぶりのトリミングなので毛が伸びちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(^_-)-☆

その後はハーブパックのフルコースだね(●^o^●)

最後はシャンプーをしてすっきりしたね(^o^)丿

いつものカットでかわいくなった千代子ちゃん♪

終わったら膝に手をかけて伸びをしていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る