プードルのヒメコちゃんはトリミングで来てくれました(∩´∀`)∩

今日もトリミングがんばろうね(#^.^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴です(*^^)v

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーで汚れを洗い流そうね(^o^)丿

今回から少しずつカットを変えていこうね(*^▽^*)

どうなるか楽しみだね(≧▽≦)

ポメラニアンのコロナくんとMIXのアクアくんもトリミングで来てくれました(*‘ω‘ *)

今日も2人とも元気いっぱいだね(`・ω・´)

コロナくんはシャンプーの前にオゾン浴をしようね(^_-)-☆

シャンプーは2人ともとってもいい子にできました(●^o^●)

久しぶりだからスッキリしたね(^^♪

最後までおりこうにできました(*’ω’*)

お迎えが来たら大喜びだったね(*^-^*)

ダックスのラッシュくんはシャンプーです(*^^)v

お店の中を歩き回って探検しています(*^▽^*)

シャンプーをして気持ちよかったね( *´艸`)

ブローをしたらサラサラになりました(*^^*)

雨が降る前に帰れてよかったね(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る