今日初めに来てくれたのはプードルのエースくんとララちゃんのコンビです(*^^)v

ララちゃんはいつも台の下に隠れちゃうね(>_<)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

いつもやっているので落ち着いて入っています(∩´∀`)∩

その後はシャンプーをしようね(^o^)丿

今日もいつものカットでかわいくなったね(●´ω`●)

お迎えが来たら大喜びでした(*^-^*)

ダックスのナナちゃんとココちゃんがやってきました(*^^*)

今日はシャンプーコースだね(*’ω’*)

2人ともオゾン浴をして気持ちよさそうだね(^^♪

シャンプーでは足の先まで念入りに洗おうね(*´▽`*)

最後までおりこうにできました(^^)v

ココちゃんは終わったらすぐに隠れちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

最後は柴犬の琥珀くんがやってきました(≧▽≦)

今日もお見送りをしてから始めようね(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたらシャンプーです(`・ω・´)

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗おうね(*^▽^*)

ブローをしてニッコリ笑顔になりました(*’▽’)

おもちゃを見つけてたくさん遊んでいました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る