プードルのカリオスくんは一番乗りで来てくれました(●^o^●)

柵越しに見えるお友達にもご挨拶できたね💛

オゾン浴で体を温めようね!

寒いので肩までしっかり浸かります(・ω・)ノ

持って来てくれるいつものシャンプーで洗っていい香りになったら・・・

ふわふわの足先とお耳がチャームポイント💖

今月18歳のお誕生日!おめでとう🎉✨

MIXのワッフルくんはシャンプーで来てくれました!

今日は台の上がお気に入りスポットヽ(^o^)丿

毛が短いけど皮脂汚れや毛穴の汚れがたくさん浮いてくるね(*^^)v

洗い残しのないように全身丁寧のシャンプーをしたら~~

シャンプーコースでサッパリしました✨✨

肉球の窓からお迎えが来るのを見ていました👀

MIXのムックくんはトリミングをしようね!

今日もるんるんでお店の中を散策中(≧▽≦)

お散歩でたくさん歩くのでオゾン浴でしっかり汚れを落としていきます(#^^#)

静電気予防にコンデショナーもたっぷりつけようね(≧◇≦)

カットをしていつものイケメンムックくんに変身です(^O^)/

ムックくんも肉球の窓から外を眺めていたね💛

チワワのシューくんはお散歩しながら来てくれました(*^▽^*)

お店で少し休んだらお手入れを始めていこうね🎶

オゾン浴と歯磨きはいつもやっているので慣れっこです(*^。^*)

奥歯まで丁寧に磨きます✨

足先からお顔まで念入りに洗ったら・・・

部分カットをしたらお手入れしやすいスタイルになりました(・´з`・)

足を揃えてビシッとキメキメポーズ📸✨

ドゥードゥルのキュウくんホテルで来てくれていたね!

帰る前にトリミングをして帰ろうね(^_-)-☆

オゾン浴と歯磨きもして体もお口の中もスッキリしたね!

コンデショナーで被毛の保湿もバッチリです(#^^#)

今日は少し長めに冬スタイルになりました⛄

お散歩もたくさん歩いて楽しかったね(^ω^)

ポメラニアンのひなたちゃんはお母さんと一緒にお散歩しながら来てくれました!

今日もシャンプーコースでふわふわになろうね(*´▽`*)

お顔のシャンプーもへっちゃらです!

もちもち泡に包まれて気持ちいね(*^_^*)

最後もバッチリカメラ目線でパシャリ🌸

大好きなお母さんに会えるととっても嬉しそうでした(*^▽^*)

チワワのコロンちゃんはシャンプーだね!

抱っこでお写真撮れたらお手入れを始めていこうね(≧▽≦)

真っ白ヘアを目指してキレイにシャンプーをしたら~~

おひげも短くなってツルツルだね✨✨

終わった後はお店の中をのんびりお散歩していました🐾

ゲージに入って来てくれてチワワのロコくん!

まだ少し緊張しちゃうね(*^。^*)

オゾン浴と歯磨きには少し慣れてきたかな・・・?

体がポカポカして気持ちよかったね💖

シャンプーをしてふんわりいい香りになりました🌸

今日はおひげのカットに挑戦しました!

緊張しながらもお手入れ上手にできました(`・ω・´)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る