MIXのなおちゃんと

ゆうちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

今日も朝から元気いっぱいです(^o^)丿

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね( *´艸`)

そのあとははちみつ泡パック初体験だね(^_-)-☆

最後にシャンプーをしたらおしまいです(*^^)v

いつもおりこうにできるね(*´ω`*)

カットをして2人ともかわいくなりました(●´ω`●)

今日は足の先をいつもより短くして汚れにくくなりました(∩´∀`)∩

MIXのクリンくんもトリミングです(≧▽≦)

おうちで朝ごはんを食べそびれちゃったからお店で食べようね(^^)/

クリンくんもはちみつ泡パックをします(#^.^#)

モチモチ泡が気持ちいいね(*’▽’)

シャンプーをしたらすっかりきれいになりました♪

今日もいつものカットですっきりしたクリンくん(#^.^#)

終わったらのんびりしていました(*´ω`*)

シーズーのハッチくんはです(*^^)v

待ちくたびれて熟睡してしまいました(-_-)zzz

ついでに寝言も言っていたね( *´艸`)

今日もオゾン浴をしてから

はちみつ泡パックの(^^)/

シャンプーをしたらしっかりコンディショナーをしようね(^_-)-☆

目の周りをカットしてすっきりしたね(≧▽≦)

パックの効果で毛がサラサラです(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る